ホーム  >  更新履歴  >  10月4&11日(火)19時~「横須賀未来創造~クリエイターズ・ディスカッション」

10月4&11日(火)19時~「横須賀未来創造~クリエイターズ・ディスカッション」

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎週火曜19時~20時「横須賀未来創造~クリエイターズ・ディスカッション」では、横須賀ゆかりのクリエイターをスタジオへお招きし、お話をうかがっています^^

番組ホストは、映画監督の矢城潤一氏です☆

さて、10月4&11日のゲストは、 「玉手箱の会」から。。。

代表でいらっしゃる甲立 りえさん★
P1060132.jpg



(玉手箱の会・番長?)木下 美穂さん★
P1060131.jpg


(玉手箱の会・係長?)長森 豊さん★
P1060130.jpg

「玉手箱の会」は、人口減少が進む三浦半島で、何かをやりたい、何かができる人たちが集まり地域コミュニティの活性化を目指し活動中~。
玉手箱の会HP→ http://tamatebox.wixsite.com/tamatebox8

その一環として、11月5日(土)に 「猿フェス!!」なるイベントを行なうそうです。

ba0d9b_492ae66ad0de44caba8a9beb8bc8eaca-mv2.jpg

もちろん会場は、猿島です!!!

「猿フェス!!!」★

もうネーミングからして、興味を引かずにはいられません。

果たして「猿フェス!!」とは何なのか?!
番組では、猿フェスについてや、甲立さんたちが「玉手箱の会」を作った経緯などについて、お話をうかがうことができましたd(≧∀≦*)

矢城監督は、猿島の名前の由来をご存知なかったようで。。。。そこから、猿の話で盛り上がり、矢城監督から「猿フェス!!」の新たなアイデアが飛び出したりと、すごく賑やかな収録でした(*^∇^*)ノ

P1060133.jpg

横須賀、三浦半島を盛り上げようって頑張ってる仲間が、どんどん繋がっていきますね。
放送は、10月4&11日(火)19時~です。お聴き逃しなく☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
















  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る