ホーム  >  更新履歴  >  横浜F・マリノスニュース 選手インタビューPart2

横浜F・マリノスニュース 選手インタビューPart2

24 金井貢史選手 -準々決勝vsガンバ大阪を振り返って 「リーグ戦ではないが(会場が日産スタジアムだったので)ホーム最終戦のような雰囲気をファン・サポーターが作ってくれた。今年なかなかホームで勝ちきれない試合があっても応援してくれて、最後いい形というわけではないですが、勝ったことが全て。セットプレーで追い付かれ、失点もそうですが、その前からクリアできるところはできたと思う。それでも跳ね返す力がチームには付いてきたので、そこは自信を持って、先制されたとしても勝ちきれるようにしっかりやります」 -ファン・サポーター・リスナーへのメッセージ 「(天野)純がクリスマスプレゼントを渡せたので、次はお正月。29日勝って、良い年越しを迎えて、年の始めも良い笑顔で2017年を始められるように、しっかりと一体感を持って、選手とサポーター、現地に来られない人達とも一緒に戦いたい。そしてマリノスに関わる全ての人が笑顔で始められる一年になるように頑張ります」                                            28 喜田拓也選手 ○準々決勝を振り返って 「今年一番、対戦が多かった。そういう要素もあり、(天皇杯vs新潟)から試合間隔も空いたので非常に難しい試合でした。しかしみんなで良い準備が出来たと思うし、それを前半の最初から勢いとしてとか、チームとして出せていた。それが結果として繋がったと思うし、最後に勝ちたい気持ちや上に行きたい気持ちが勝ったから、ああいう形(後半アディショナルタイムでのゴール)で勝ちきれたかなと思うので、次も出し続けたいと思う」 ○ファン・サポーター・リスナーへのメッセージ 「最近タイトルを獲れていない。そういう景色をまたみんな、チーム全員で、ファン・サポーターの人も含めて良い景色を見られるように選手も一生懸命頑張るので、一緒に戦って欲しいなと思います」                                                      DSC_2827.jpgのサムネイル画像 29 天野純選手 ○準々決勝を振り返って 「(オフサイドになったゴールは)自分は持っていないなと思った。(決勝ゴールは)試合に出続けてアディショナルタイムまでパワーが残っているのは成長している部分。(力を)セーブしているわけではないので、自分にとっては大きい。一発で決められる武器は勝敗に作用する。武器があるというのは俊さん(中村俊輔選手)を見ていてもすごく大きいので、どんどん出していきたい」 ○ファン・サポーター・リスナーへのメッセージ 「(会場は)大阪ですが、沢山のサポーターに来て頂き、一緒に勝利を手繰り寄せて、皆で一緒に喜びたいです。大阪まで足を運んでくれたら嬉しいですが、テレビからも応援よろしくお願いします」                                         準決勝vs鹿島アントラーズは、NHK総合で13時05分から放送予定です。応援・声援よろしくお願いします! ※金井選手と喜田選手の写真をうっかり撮り忘れてしまいましたm(_ _)m
  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る