ホーム  >  更新履歴  >  横浜F・マリノスニュース 選手インタビューPart1

横浜F・マリノスニュース 選手インタビューPart1

29日は天皇杯準決勝vs鹿島アントラーズ。 いつもは選手達の声をお届けしていますが、今回は文字でお伝えします! DSC_2828.jpgのサムネイル画像 1榎本哲也選手 「年末まで残るというのはサッカー選手として目標でもあるし、天皇杯を優勝したいという違った思いもある。チームの現況はいろいろとあるけれど、チームみんなで優勝目指して全力で頑張ります」 DSC_2824.jpgのサムネイル画像 7兵藤慎剛選手 「年末サッカーができるのは一握りのチームしかないし、その幸せを噛みしめながら試合に臨みたい。タイトルを獲らないといけないクラブだと思う。そのチャンスが目の前にあるのでしっかり戦いたい。ファン・サポーター・リスナーの皆さん、年末はバタバタと忙しいと思いますが、ぜひテレビや現地で応援してもらえたら幸いです」 DSC_2831.jpgのサムネイル画像 15 新井一耀選手 ○天皇杯準々決勝vsガンバ大阪を振り返って 「天皇杯出場は初めて。負けたら終わりという戦いの中で、緊迫した試合を、接戦した試合をものにできたというのは、チームとしてもそうですし、自分としてもすごい自信になったので勝ててすごく良かったと思います」 ○ファン・サポーター・リスナーへのメッセージ 「あと2試合なのですが、大阪で勝って今年を締めくくり、元日も勝ってみんなで喜びたいと思います。応援よろしくお願いします」 Part2へ続く。     
  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • towlinestrip

  • 横須賀市
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 湘南国際学院
  • 美装
  • クールチョイス
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る