ホーム  >  更新履歴  >  1月7日(土)19時~「LYLA BOOPS の The Sunlight Comes」☆

1月7日(土)19時~「LYLA BOOPS の The Sunlight Comes」☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」

1月7日(土)の放送は、14回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーは、トシさん&ユーヤさん&マサさん!
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/index.html

IMG_20161226_200725.jpg

しかし、マサさんは、あまりに久しぶりのため、もはやゲスト扱いΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

なので、まずはマサさんの近況が語られたあと、今回は、ユーヤ&マサで曲の応酬でっす!

IMG_20161226_201527.jpg

すでに2回、トシさんと「曲出しバトル」をやってるユーヤさんは、余裕の表情です。

一方、マサさんは、なんだかハイテンション!!

そして、とりあえず聞いてる感じのトシさん。。。

IMG_20161226_201534.jpg

ユーヤ&マサのおすすめの曲を、曲にまつわるエピソードを交えてお届けします。

3人のLA留学時代に知り合ったミュージシャンの話題なども語られますよ(^-^)

そして、、、実は番組は12月に録音したので、「よこすかカウントダウン」のことなども。。。

2016cdsam-thumb-600x210-1345.jpg

LYLAは、昨年に続いて「よこすかカウントダウン」のステージイベントに参加が決定!!

番組収録時には、まだカウントダウンライブはしておらず、今年はどれ位お客さんがいるかなど、ちょっとモヤモヤ?だったのですが。。。

ここで、12月31日の写真をUPしちゃいます(>∀<)b

IMG_20161231_223040.jpg

IMG_20161231_223109.jpg

IMG_20161231_223702.jpg

IMG_20161231_223807.jpg

IMG_20161231_224359.jpg

22時30分からの出番ということで、かなりお客さんも来ていて、ガンガンに盛り上がりました~!!

2017年も、月1回の「LYLAラジオ」をよろしくお願い致します☆

放送は、2017年1月7日(土)19時~20時です。

お聴き逃しなく(*・∀-)☆

bfb3e6fa-s.png





  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る