ホーム  >  更新履歴  >  4月1日(土)19時~ライラ・ブープスの The Sunlight Comes☆

4月1日(土)19時~ライラ・ブープスの The Sunlight Comes☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」

4月1日(土)の放送は、17回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーも、トシさん&ユーヤさん&マサさん&マコッちゃんの4人です。
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/index.html

IMG_20170330_191323.jpg

オープニングは、最近トシさん抜きで行なわれているという「ライラ・JAZZ」の話や、マサさんの筋トレの話で盛り上がります( ᐛ )وョシッ

ひたすら身体を鍛えるマサさん。。。一体どこを目指しているのか???
他のメンバーも気になっているようですが。。

IMG_20170330_194346.jpg


筋トレについて熱い語りが止まらない、マサさんでした(。•̀ᴗ-)و

さて続いては、恒例になったメンバーおすすめ曲の応酬です!

今回、ユウヤさんが持ってきたのは、マイケル・ブーブレの「Haven't met you yet」

51GIzrxctFL._SS500.jpg

私「ブー様ですね!!」
メンバー4人「ブー様????それって、つまり体型が。。。??」

いえいえ。マイケル・ブーブレは、日本の女性ファンの間では、親しみを込めて「ブー様」と呼ばれているのですよ~。もちろん、体型もセクシー! マサさんに目指してほしいですね!(´・∀・`)♡ウキャ

IMG_20170330_195853.jpg


ところで、ラジオ番組には「CUEシート」、いわゆる進行表があるのですが、、、


本邦初公開!これがライラ・ラジオの進行表です!!!

ジャジャーン!!!

IMG_20170330_193306.jpg

。。。。( ̄- ̄)ナンデショウコレ。。。

ダレガカイタンデショウカネ....

この「ゆる~~い進行表」を書いたのは、もちろん私ではありませんよ。

まあ、誰が書いたっていいですよね^^;

そんなこんなで、ゆる~くお届けしているライラ・ラジオの放送は、4月1日(土)19時~20時です!

お聴き逃しなくd(ゝ∀・*)

bfb3e6fa-s.png


追記 LYLA BOOPSのLIVE情報です!
4月16日(日)葉山のSunny Funny Days で行なわれます。
詳しくは、LYLAのHPをチェックしてくださいネ。











  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る