ホーム  >  更新履歴  >  3月4日(土)19時~ライラ・ブープスの「The Sunlight Comes」☆

3月4日(土)19時~ライラ・ブープスの「The Sunlight Comes」☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」

3月4日(土)の放送は、16回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーは、トシさん&ユーヤさん&マサさん&マコッちゃんの4人です。
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/index.html

C5V_-6HUoAIy_0y.jpg

あれっ? 前回と変わらない面子ですが。。。デジャブ?
いえいえ、今回もカズ君がお休みなのです。
そして、いつの間にか各々が座る席が決まったようで。。。
トシさんにいたっては、「なんかココに座ると落ち着く~」と寛いでます。

オープニングは、そんな席割りからから外れているカズ君の話題や、新曲づくりの話
そして2月に行なわれた、「焼き鳥・もず」でのLIVEの話で盛り上がりますよヾ(⌒▽⌒)ゞ

C5WDi9WUEAAQWxv.jpg

大盛況だった「もずLIVE」ですが、メンバーには一つ疑問が。。。
「みんなどうやって帰ったんだろう??」

因みに、ゆーやサン「マン喫(漫画喫茶)行ってガチで漫画読んだ!」そうですよ(´∂∀∂`*)

何の漫画なんでしょうね。私は気になったのですが、誰も言及しませんでした。。ザンネン。。

C5WDfFjUoAAvWdC.jpg

続いては、恒例の「曲の応酬」です!
それぞれ、オススメの曲を1曲づつ流しますよ*\(^o^)/*
今回は、満面の笑みを浮かべるマコッちゃんに曲紹介に注目!

51tAYTR2OmL._SX425_.jpg

エアロスミスの「JADED」です。
まこっちゃんが、初めて買ったCDだそうですよ。

にもかかわらず、、、まこっちゃんは曲名を間違えて紹介するという。。。FM放送なのに!٩(๑`н´๑)۶

そんなこんなで、みんな笑いが止まらないLYLAラジオは、3月4日(土)19時~20時☆

お聴き逃しなく!

bfb3e6fa-s.png










  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る