ホーム  >  更新履歴  >  祝☆オール横須賀・映画「スカブロ」完成!矢城監督へインタビュー★

祝☆オール横須賀・映画「スカブロ」完成!矢城監督へインタビュー★

こんにちは!FMブルー湘南・パーソナリティの石川和美です!

毎週火曜19時からオンエア中の「横須賀未来創造~C.D」で番組ホストを務める矢城監督からHOTなNEWS♪

オール横須賀の映画「スカブロ」完成☆ただいま応援チケット発売中です!
詳しくは→ http://tunnel-films.or.jp/

yjimage.jpg

先日、初号試写が行なわれ、予告編も解禁になってますよ~。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/QoI67ATPO3U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



ずっと編集で忙しそうだった矢城監督が久々にスタジオにいらしたので、インタビューしちゃいました!


ー (カントク、映画はできあがったんですか?)

映画【スカブロ】完成しました!横須賀が元気なところを見せたくて作ったことも理由のひとつ。僕は映画を作ることしかできないので、後は皆さんで育ててもらいたい。【スカブロ】というのは、ヨコスカのスカと、ブロっていうのは、仲間とか兄弟とかの意味。観た人は、みんなスカブロっていう感じで、スカブロという造語も全国に発信したい!バイブスですよ!

ー (バ、バイブス。。。カントク、若ぶってませんか?)

。。。。いや、あのね。監督、バイブス使いすぎって若者にいわれちゃってて。。。

ー (やっぱり。( ・_・)ノΞ●~*。)

IMG_20170419_201641.jpg


かなりバイブス高めながら、ハードワークでお疲れ気味な矢城監督。。。

矢城監督のインタビューは、夕方聴くラジオは「イブブル」で決まり☆でお馴染みのイブブルなどで、オンエアしてまいりますヽ(´▽`)/

オール横須賀の映画「スカブロ」は、横須賀ヒーューマックスで6月3日(土)から先行上映!
横須賀が詰まった映画です!
応援チケットをGETして、あなたも「スカブロ」になって下さいね☆






  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る