ホーム  >  更新履歴  >  4月30日(日)は、「ぐるぐる10」@横須賀美術館へ学生リポーターが出動☆

4月30日(日)は、「ぐるぐる10」@横須賀美術館へ学生リポーターが出動☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

日曜の昼間は、TELリポート番組「TWO LINES TRIP」横須賀を満喫

4月30日(日)は、横須賀美術館で開催される、すかび隊とよこすか美術館の10周年記念!ボランティア企画イベント「ぐるぐる10(てん)」を取材します♪

C-Tf-IbVYAAgBTI.jpg

イベント詳細は→ http://www.yokosuka-moa.jp/

観音崎にある横須賀美術館は、2007年4月28日に開館。今年で10周年です*\(^o^)/*

そういえば、わたくし、10年前の開館セレモニーで司会をしていました!

浦賀中学校吹奏楽部の演奏とともに、テープカットなどあったような。。。←(よく覚えていない汗)

覚えているのは、、、、
スタート時間の少し前にスタンバイOKになり、定刻になるのを私が待っていると。。。
隣にいた当時の蒲谷市長が、「もう始めちゃいましょうよ。」と、仰るので。。
いえ!時間ピッタリにスタートさせていただきます!( ー`дー´)キリッ」と、恐れ多くも私が言ったことでしょうか。

別にどうでもいい話ですが、懐かしい思い出です。。

その後、横須賀美術館には、取材でもプライベートでも何回も足を運んでいますが、いつも新しい発見、出会いがあります。

今回は、午前・午後それぞれ250名の方が参加しての大きなイベント、どんな出会いがあるか楽しみです!

横須賀美術館では、4月28日(金)より新企画展もスタートヽ(´▽`)/

ブルー湘南でもチケット・プレゼントをしていますよ!

C9w2KonVwAAu3_T.jpg

日曜日、横須賀美術館でお会いしましょう!


*リポートは、午後1時~3時30分までの間に5~10回ほどあります。中継のタイミングによっては、通常コーナーの時間が前後することがありますので、ご了承下さい。






  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る