ホーム  >  更新履歴  >  川崎ブレイブサンダースニュース

川崎ブレイブサンダースニュース

先日、早々と中地区優勝を決めた川崎ブレイブサンダース。圧倒的な強さを見せています。早いものでリーグ戦は残り5試合、全勝してB.LEAGUE初代チャンピオンへの弾みにしてくれるでしょう!

先日行われた公開練習へ伺い、インタビューしてきました。28日(金)18時05分頃~お送りまします。
地区優勝を決めチャンピオンシップを見据えつつ、リーグ戦を闘うのは難しいことかもしれませんね。 IMG_20170427_160417.jpg 43 永吉佑也選手「周りから好評の髪型なので変えられません。実は自分でも気に入っています(笑)」 1493354754765.jpg 11 野本建吾選手「コート内で、更に積極的に自分を出せるようになりました」 IMG_20170427_164357.jpg 12 ライアン・スパングラー選手「ケガでご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!」

ホームゲームは28日(金)29日(土)vs横浜ビー・コルセアーズ、5月5日(金)6日(土)vsサンロッカーズ渋谷、会場はとどろきアリーナです。応援・声援をよろしくお願いします!




  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る