ホーム  >  更新履歴  >  6月3日(土)19時~LYLA BOOPSの「The Sunlight Comes」☆

6月3日(土)19時~LYLA BOOPSの「The Sunlight Comes」☆

bfb3e6fa-s.png

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」

6月3日(土)の放送は、19回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーは、トシさん&ユーヤさん&マサさん&マコッちゃんの4人です。
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/index.html

DAq5gwXXUAEcGb8.jpg

なんと、収録日の5月22日は、マサさんの誕生日☆
おめでとうございます!!
しかし、本日はラジオの収録以外、特に予定はなかったもよう。。(´・ω・`)

small.jpg

そして放送日の6月3日は、Vo.トシさんが出演している映画「スカブロ」の公開日ですよ!
→ http://sukabro.com/

番組は、完成披露試写会で舞台挨拶したトシさんの話からスタート!!

実は、私も舞台挨拶の司会をしたので、その舞台裏を特別に公開しちゃいます!

IMG_20170518_174902.jpg

上の写真は、上映前に控え室で台本にサインしているトシさん。。
な、なんか暗い、、、
トシさんだけでなく、他の役者の皆さんも口数少なく静かに、そしてそこはかとなくピリピリした感じ。。

まあ、そうですよね。この日が一般の方への映画初披露です。
どんな評価を受けるか、否応なく緊張感が高まっているのです。
(明るくお喋りしていたのは、窪塚家の長男さんだけ笑)

そして、映画上映後は。。。

IMG_20170518_202516.jpg

ヒロインのアイシャちゃんと、ノリノリでサイン中~♪( 'ω' و(و "

来場のお客さまから、盛大な拍手をいただき、やっと緊張から解き放たれました!

上映後の控え室では、出演者の皆さんも明るく映画の感想で盛り上がってましたよ。
なので私も、出演者の方々と記念撮影しちゃいました!

IMG_20170518_201549.jpg
彼女役の福永マリカちゃん&バーのママ役・早瀬マミさんと♪

IMG_20170518_202417.jpg
ヒロインのアイシャちゃんと♪

そして、その後は完成披露パーティへなだれ込み~~~(´▽`人'▽')イエーイ

IMG_20170518_205703.jpg

IMG_20170518_232752.jpg

IMG_20170518_215822.jpg

ちなみにトシさんの役は、「タトゥー男」というとっても怖そうなお兄さんでした((´д`)) ぶるぶる
トシさんが、見事役者デビューを果たした映画「スカブロ」は、横須賀ヒューマックッスシネマで上映です!

上映スケジュールは→ http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/yokosuka/event/timetable_6_3.pdf
ぜひ、ご覧になって下さいね!

さて、ライラ・ラジオ続いては。。。

IMG_20170525_195731.jpg

ユウヤさんの何気ない一言に端を発した、「EPって何?」 問題!!
いや~もめに揉めました(T□T)

結論から言えば、トシさんの言ってたEPとは、録画の際の画質モードのことと思われます。

ユウヤさんの行ってたEPとは、「Extended Play」の略で、詳しくは→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E7%9B%A4

IMG_20170525_195720.jpg

いや~勉強になりました~~^^
しかし、私はググリ疲れましたよ。。

そんなこんなで、ナンだかタメになる番組に進化しているライラ・ラジオは、6月3日(土)19時~20時です☆

お聴き逃しなく(*´・∀・*)




  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る