ホーム  >  更新履歴  >  5月6日(土)19時~ライラ・ブープスの「The Sunlight Comes」☆

5月6日(土)19時~ライラ・ブープスの「The Sunlight Comes」☆

bfb3e6fa-s.png

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」☆

5月6日(土)の放送は、18回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーは、トシさん&ユーヤさん&マコッちゃんの3人です。
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/index.html

C-atWEbVoAA-XxK.jpg

今回は、トシさん&ユウヤさんが4月に葉山で行なったアコースティックLIVEの話や。。。
トシさんがオーナーの「焼き鳥MOZU」で yuya さんが働いた話などで盛り上がりました~!!

IMG_20170427_195906.jpg

思い出すと、笑いが止まらない様子のトシさん。
ユーヤさんのMOZUバイトは、波乱万丈だったようですよ( 厂˙ω˙ )厂
あっ、MOZUはバイト急募だとか。。

続いては、恒例のオススメ曲の応酬です♪

今回、ユーヤさんが持ってきたのは、こちら!

20170503201549-89149dd8e17e48a70e272e8af2efec1e8aceabef.jpg

横須賀が生んだロックスター! hide の「rocket dive*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

いや~、5月2日が hide さんのメモリアルデーだったのですよ。。。

ユウヤさんが全く意識しないで、この時季にhide の曲を持ってきたので、なんだか不思議な感じです。

ユウヤさんは、この曲が弾きたくてエレキギターを始めたのだとか。。

きっと、何か引き寄せるものがあったのでしょうね。しみじみ。。

IMG_20170427_195346.jpg

収録後は、練習に向かったLYLAメンバー達。
NEWアルバム制作、頑張ってね!

そんなこんなで、今月もワイワイやってるLYLAラジオの放送は、5月6日(土)19時~20時です!

お聴き逃しなくヽ(≧▽≦)ノ















  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る