ホーム  >  更新履歴  >  6月4日(日)は、よこすかカレーフェスティバル@三笠公園へ学生リポーターが出動☆

6月4日(日)は、よこすかカレーフェスティバル@三笠公園へ学生リポーターが出動☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

日曜の昼間は、SUNDAY NORI NORI TWO LINES TRIP」★TEL中継でお楽しみ下さい。

このプログラムでは、横須賀市内のイベント会場に学生リポーターが出動し、会場からリアルタイムな情報をお届けします!

6月4日(日)は、日本最大級のカレーイベント「よこすかカレーフェスティバル2017」を取材します。

20170601224511-4af3c966c510cde3bc97728ba13468f69a224d8d.jpg
https://www.cocoyoko.net/event/curry-fes.html

例年は、5月に行なわれているのですが、今年はウインドサーフィンのワールドカップがあったりして、日程がずれにずれて、6月に(笑 

危うく、梅雨に入るとこでしたね^^


やっぱり、カレーフェスティバルはピーカンの青空の下じゃなきゃ~。

t02200165_0640048013302811045.jpg

写真は、2015年の様子。
会場の三笠公園には、バルーンアーチが設置され、ウキウキ気分を盛り上げます!
もう、カレーの香りが漂ってきてますよ~。

さて、カレーフェスティバルでは、何をするかというと、、、?


t02200165_0640048013302826378.jpg

○(≧ω≦●) 
カレーを食べる!食べて食べて食べまくる"! (●≧ω≦)○  これ尽きます。。。


もちろん、リポーターも気合を入れて食レポしますよ~~。

写真は、2015年に「深海サメカレー」を食べるY君。
このときは、暑くて大変でしたね。

一昨年の様子をBLOGでどうぞ→ https://ameblo.jp/twolinestrip/entry-12026251197.html

あとは、キャラクターと写真を撮ったり。о(ж>▽<)y ☆

t02200293_0480064013302852511.jpg

とにかく、「カレーの聖地☆ヨコスカ」へと、全国各地から猛者たちが押し寄せ、カレー天下を取ろうとしのぎを削るのです!

(ちなみに「カレー天下」とは、今わたしが考えた言葉です( ,,・ิω・ิ,, )

これだけは、言っておきましょう!

「もたもたしてると、カレーは売り切れます!考える前に並ぶのじゃ!」





*TEL中継は、AM10:30~PM3:00までに5~10回ほど入中します。中継のタイミングによっては、通常コーナーの開始時間が変わることがありますので、ご了承下さい。


  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る