ホーム  >  更新履歴  >  祝☆映画「スカブロ」公開記念☆6月13日(火)19時~「ドローン・クリエーション横須賀」堂城川厚さん出演回を再放送!

祝☆映画「スカブロ」公開記念☆6月13日(火)19時~「ドローン・クリエーション横須賀」堂城川厚さん出演回を再放送!

こんにちは。パーソナリティの石川和美です。

毎週火曜PM7:00~PM8:00「横須賀未来創造~クリエイターズ・ディスカッション!!」

横須賀在住の映画監督・矢城潤一が、横須賀ゆかりのクリエイターと横須賀の未来像を語り合います。


さあ、矢城潤一監督作品「スカブロ」☆ただいま、横須賀ヒーューマックスシネマズで絶賛上映中ですよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

small.jpg
http://sukabro.com/


もう観たよね? 

えっ? 。。。。観てない?

だあああ~~~・(。>д<。)・゚・──ン!! もっと宣伝しなきゃ~~!


という訳で、6月13日(火)の横須賀未来創造クリエイターズ・ディスカッションも、映画「スカブロ」に関わった方の出演回を再放送しちゃいます!

今回登場するのは、、、

横須賀をドローン技術の発展拠点にと活動する熱い男☆

堂城川 厚(どじょうがわ あつし)氏です(^o^)/


CiFmyUbUoAA01MZ.jpg

。。。。。ん? あれ? 間違えました(汗 

これは良くも悪くも今、話題の「ドローン」ですね!この角度で見るとカワイイ(^ー゚)ノ

そう、映画「スカブロ」をすでにご覧になった方は、お分かりだと思いますが、映画の中には「ドローン」が登場するのです!
そして、恐らく矢城監督が「ドローン」を「映画に使っちゃおっかな~」的な発想を持ったのが、スタジオでの堂城川さんとの出会い(2016年5月)だったのではないかと。。。(←直接聞いたわけではないので、推測の域をでませんが>>


なぜなら、こんな感じでハイテンション!!!

CgUykiDUEAATh4n.jpg
まあ、いい大人が(。-_-)ノ・゚::゚ゴニョゴニョ。。(奥が堂城川氏です)

まるで少年に返ったようなお2人ですね♪

なんだか遊んでいるような写真からは、想像もつきませんが(←失礼・笑)、堂城川さんは、種子島でロケット開発に携わったり、福島原発事故発生直後から復旧緊急作業に従事されたという経歴を持つ、バリバリの技術者なのです!!

そんな堂城川さんが、ドローンに託す横須賀の未来像とは??

進路に悩む若者に、ぜひ聴いてほしいお話が満載です!

CgUykiSUEAAGkba.jpg

そして、映画「スカブロ」の中で、ドローンはどんな使われ方をしているのか???

気になった方は、今すぐ劇場へヾ(⌒▽⌒)ゞ

DBtDtXNW0AIpsq-.jpg

一生懸命、宣伝中☆








  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る