ホーム  >  更新履歴  >  祝☆映画「スカブロ」公開記念☆6月20日(火)19時~シンガーソングライター石渡ヨシユキさん出演回を再放送!

祝☆映画「スカブロ」公開記念☆6月20日(火)19時~シンガーソングライター石渡ヨシユキさん出演回を再放送!

こんにちは。パーソナリティの石川和美です。

毎週火曜PM7:00~PM8:00「横須賀未来創造~クリエイターズ・ディスカッション!!」

横須賀在住の映画監督・矢城潤一が、横須賀ゆかりのクリエイターと横須賀の未来像を語り合います。


さあ、矢城潤一監督作品「スカブロ」☆ただいま、横須賀ヒーューマックスシネマズで絶賛上映中ですよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 上映時間は→ http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/yokosuka/

small.jpg
http://sukabro.com/


先日、横須賀中央リドレ店頭におきまして、映画「スカブロ」のPRイベントが行なわれました~。

DCgOgzcVwAADMeK.jpg写真は、リスナーさんにお借りしました^^

登場人物は、右から、MCの私と、矢城監督、そして劇中歌「ヨコスカへこないか?」を歌っている「石渡ヨシユキ」さんです!
イベントでは、石渡さんのミニライブの後に、「映画のPRトーク」&「映画のチケットが当たるクイズ大会」を行ないました!

クイズは、ちょっと難しい問題もあり。。。

「映画で主人公達がお酒を飲んでいた、汐入のアットホームな居酒屋の名前は、八福である。〇か×か?」

この問題では、 お子さんが手をあげたものの、答えは不正解(´;ω;`) 
そしてOXクイズなのに、「じゃあ、正解のお店の名前は?」と、矢城監督がお母さんムチャ振り。。。汗
「え~~知らな~い」と言うお母さんに、石渡さんと矢城監督がものすごく分りやすいジェスチャーをして、無理矢理に答えさせるという。。。( ̄◇ ̄;)

なんとも、ハチャメチャな展開となりました~。
まあ、楽しかったから、いっかあ。

はい、正解は「一福」です。

IMG_20170617_153155.jpg
締めは、映画「スカブロ」劇中歌・「ヨコスカへこないか?」を石渡さんが熱唱☆

皆で、横須賀を再確認したひとときでした~

というわけで、6月20日(火)の横須賀未来創造は、石渡ヨシユキさんが出演した回を再放致します。

ご出演したときの様子はコチラ→ https://ameblo.jp/creatorsdiscussion/entry-12147478306.html?frm_src=thumb_module

ブルー湘南のスタジオで「ヨコスカへこないか?」を歌ってくれた石渡さん。

このときは、まだ映画の劇中歌になるなんて思いもよらなかったことでしょう。

矢城監督も、まだ撮影前のことですし、、、そこまで考えてなかったんじゃないかな。。。わからないけど。

t02200165_0640048013613318513.jpg
石渡さんの歌に聴き入る矢城監督♪

映画「スカブロ」の劇中歌・「ヨコスカへこないか?」に込めた石渡さんの故郷・ヨコスカへの想いとは?

オンエアは、6月20日(火)19時~20時です。

IMG_20170617_161343.jpg
お聴き逃しなくd(ゝ∀・*)





  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る