ホーム  >  更新履歴  >  6月25日(日)は、ソフトバレーボール大会@南体育館へ学生リポーターが出動☆

6月25日(日)は、ソフトバレーボール大会@南体育館へ学生リポーターが出動☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

日曜の昼間は、SUNDAY NORI NORI TWO LINES TRIP」★TEL中継でお楽しみ下さい。

このプログラムでは、横須賀市内のイベント会場に学生リポーターが出動し、会場からリアルタイムな情報をお届けします!

6月25日(日)は、ソフトバレーボール大会を取材します(´▽`人'▽')イエーイ

例年、会場は横須賀アリーナでしたが、、、今年は選挙の投票日なので南体育館で行なわれます!

それでは、昨年の様子をダイジェストでどうぞ~。

Cl15dZrUsAA1SJ6.jpg
ソフトバレーは4人制。コートはバレーボールよリ狭く、バドミントンのコートの広さです。
出場者はビブズをつけてます。ゼッケンのベストみたいなのをビブズっていうんですね。
初めて知りました~。



Cl2cUW7UoAA2s36.jpg
横須賀市スポーツ課の担当者にインタビュー!今回は32チームが参加。
下は12歳から上は70歳の男性まで、熱戦が始まっています!!
優勝楯はどのチームの手に?!


Cl2cqKbUsAE48rn.jpg

ソフトバレーボールは柔らかいので、ボヨヨ~ンと、どこに飛んでいくか分らないという難しさもあるようです。

男女混合の部に出場の「リングスB」にインタビュー!同じ高校の元カノだったり元カレだったり?で参加!予選敗退だけど日頃のストレス発散できて楽しかった!反省会のビールが楽しみなので半年に一度やってほしいそうです^^


Cl2MOlzVEAAoT9x.jpg

田浦追浜エリアで活動中「マダマント」にインタビュー!
ママ友仲間で結成し第1回から出場。練習でも普段の運動不足を実感。。
練習・試合と御家族もサポートしてくれるそうですよ。

Cl2YFXzVYAgh2hv.jpg
会社の仲間で結成した「ホッピー同窓会」の代表にインタビュー!
只今のところ2勝1敗!決勝トーナメントで波乱を起こす!?
揃いのオレンジ色のTシャツは、昨年、気持ちを一つにするため作ったそうです。
試合に向け、一回だけ練習、でも打ち上げ場所はしっかり確保!
北下浦マラソンにもエントリーしている気のいい皆さんです^^


Cl2cwcbUYAAQlhF.jpg
高坂町内会チームにインタビュー!
普段はバドミントンをしているサークル仲間で出場!2チーム出して全敗中~。
30代~68歳まで和気あいあい。
浦賀エリアは生涯スポーツが盛んで、皆さんいろいろやってるそうですよ。

SUNDAY NORI NORI TWO LINES TRIP」★


この大会の特徴は、かなりゆる~く楽しんでOK*\(^o^)/*というとこ?笑
4人制なので、ゲーム中すべての競技者が等しくプレーするチャンスがあるのです!!

小・中・高と、コートで何もできなかった私のような運動が苦手な人でも、楽しくできそう。。

ボールも痛くないしね(`∂∀≦´)-☆

当日は、年齢・性別・体力・経験、関係なく横須賀の元気な皆さんの声を電波にのせますよ~!

お楽しみに~~☆



*電話中継は、正午すぎ頃から午後3時頃までに、5~10回ほど入ります。中継のタイミングによっては、通常コーナーの開始時間が変更になる場合がありますのでご了承下さい。


  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る