ホーム  >  更新履歴  >  祝☆映画「スカブロ」公開記念☆6月27日(火)19時~俳優・武藤寛さん出演回を再放送!

祝☆映画「スカブロ」公開記念☆6月27日(火)19時~俳優・武藤寛さん出演回を再放送!

こんにちは。パーソナリティの石川和美です。

毎週火曜PM7:00~PM8:00「横須賀未来創造~クリエイターズ・ディスカッション!!」

横須賀在住の映画監督・矢城潤一が、横須賀ゆかりのクリエイターと横須賀の未来像を語り合います。


さあ、矢城潤一監督作品「スカブロ」☆ただいま、横須賀ヒーューマックスシネマズで絶賛上映中ですよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 上映時間は→ http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/yokosuka/

small.jpg
http://sukabro.com/

けっこう登場人物が多い映画なのですが、なんと横須賀市ゆかりの出演者が60パーセント!
「あっ!あの人も出てる!」と、主要キャストからエキストラまで、地元感ハンパないですよ。

さて、そんな地元・ヨコスカ出身の出演者のお一人が、俳優・武藤寛(むとう かん)さんですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

P1050215.jpg
元・劇団四季の武藤さんの番組出演は、昨年3月のこと。
矢城監督が熱望して実現しました。
武藤さんが、劇団四季に入りたいと思ったきっかけや、その後の舞台生活などについてじっくりお話をうかがうことができました!

そして、トークは横須賀のことへ。。。

武藤さん 「僕、学生時代にドブ板に憧れてましたよ。あそこには大人しか入れないから、もうちょっと大人になって絶対行こうっていう、ワクワクしてる状態でした。」

矢城監督 「僕もそう。なんでしょうね、あれ。刷り込まれてるのかな。僕、未だにね、『いまドブ板歩いてる!』と、意識して歩くから。普通に歩けない。」

武藤さん 「僕もそう。高校生のときは、ドブ板行ったよ!ていうのはステータスに近かったんですよね。」

矢城監督 「イメージですよね。横須賀もある種のイメージをもう少し皆さんに持っていただけたら。横須賀の街を歩くことが、それだけで面白い、そういう街にしたい。」

P1050216.jpg
地元・横須賀の盛り上げへの想いで意気投合したお2人でした。

そして収録終了後、矢城監督がおもむろに映画の脚本を取り出すと...?

「武藤さんに出演してもらいたいんです!脚本を読んでみてください!」

なっ!なんと~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
いきなりの出演オファーです!
武藤さんも超・ビックリ☆

まさか、ブルー湘南のスタジオでこんな展開がおころうとは・・・

はあ~~(^-^) なんというか、今思い起こしても興奮しますYO!

P1050217.jpg
最近は横須賀の若い才能を伸ばす活動にも力を入れているという武藤さん。

スクリーンに映し出されるその佇まいは、多くの若者の指針となっていることでしょう。

俳優・武藤寛の地元・愛を、是非ラジオでお聴き下さい!

放送は、6月27日(火)19時~20時です♪

DC1KNevVwAA_o3q.jpg

映画「スカブロ」も見てね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る