ホーム  >  更新履歴  >  祝☆映画「スカブロ」上映期間・延長決定☆7月20日(木)まで!

祝☆映画「スカブロ」上映期間・延長決定☆7月20日(木)まで!

こんばんは。パーソナリティの石川和美です。

横須賀在住・矢城潤一監督作品「スカブロ」☆ただいま、横須賀ヒーューマックスシネマズで絶賛上映中ですよ~
上映時間は→ http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/yokosuka/


small.jpg
http://sukabro.com/

先ほど、生放送中に矢城監督がスタジオ前を通りかかったので、半ば強引に出演してもらいました!笑

映画「スカブロ」の上映期間延長決定に監督も嬉しそう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 

当初は、7月14日までの予定でしたが、一週間延長となり7月20日(木)まで上映となりましたあ。

評判が評判を呼び、映画を観るために遠方から横須賀へ来られる方、リピートしたい方の声が高まっていったのでしょう。

でも、モタモタしていると月日はあっという間に過ぎますよ。
まだ見てないというノンビリ屋さんは、ぜひ7月9日(日)に劇場へどうぞ!

なぜなら、麗しの窪塚兄弟のお姿を生で拝見できるチャンスだから(´・∀・`)♡ウキャ

IMG_20170603_121137.jpg

うふっ♡ これは、完成披露試写会のときに撮らせていただいたツーショット♪
窪塚俊介さんと。役得ですみませんm(。≧Д≦。)m

IMG_20170603_121546.jpg
RUEEDさんとパチリ。う~ん、それにしてもイケメンな兄弟だ。

なんと、7月9日(日)13時20分の回の上映後に、出演者によるトークイベント&サイン会が行なわれるのです!

メンバーは、窪塚俊介さん、RUEEDさん、AISHAさん(予定)です!

また、トークショー後、劇場の外で、パンフレット又はポスターを購入した方限定でサイン会を開催!

リピーターの方は、以前に買ったものでも大丈夫だそうですよ!

詳しくは→ https://ja-jp.facebook.com/marugoto5/



いや~、「スカブロ」まだまだ話題が尽きませんね!

ところで、、、無理矢理、生放送に巻き込まれた矢城監督はというと。。。?

矢城監督「じゃあ、これから会議なので。」
私「何のですか?」
矢城監督「もちろん、「スカブロ」をもっと盛り上げるためのですよ!」

と、大きく手を振りながらスタジオを後にされました!

DDIX-kVU0AAC-CY.jpg

横須賀の今のリアルを世界へ発信するため、矢城監督の歩みは続くのですね。

横須賀♡愛♡が詰まった映画「スカブロ」!!見るべし!











  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る