ホーム  >  更新履歴  >  三浦海岸・海の家「夏小屋」とのコラボドリンク♪ 「ブルー湘南モヒート」新登場☆

三浦海岸・海の家「夏小屋」とのコラボドリンク♪ 「ブルー湘南モヒート」新登場☆

IMG_0162.jpg

こんばんは!FMブルー湘南パーソナリティの石川和美です。

いや~暑いですね~。
子供のときは夏が大好きでしたが、今は「ひたすら耐える夏」ですよ。。
そんな夏を少しでも、爽やかに楽しく過ごしたい!ということで、「夏小屋」さんとのコラボドリンクを企画しました!

その名も、「ブルー湘南モヒート」☆
IMG_0211.jpg

FMブルー湘南をイメージした、ブルーのカクテルです。。
夏小屋の窪島社長が、ネーミングを考えてくれました~♪
見た目も涼しそうですね。

その窪島社長が、「ブルー湘南モヒートのPRに、ブルー湘南×夏小屋ガールズを結成しましょう!」と、おっしゃいまして。。。ガールズ隊長をイブブルファミリーの鈴木珠友ちゃんに、お願いしました~。

IMG_0172.jpg

う~ん、可愛いですねえ。。
7月1日に、三浦海岸「夏小屋」で撮影を行いました。
ちなみに、カメラマンは「増G」にお願いしました!

DEKsIGlUwAAc7k0.jpg
綺麗なモデルに増Gもご機嫌です。

「ブルー湘南モヒート」は、三浦海岸・海の家「夏小屋」のスペシャルドリンクとして、メニューに新登場☆

土・日曜日に注文すると、先着100名にブルー湘南ロゴ入りタオルが貰えちゃいます♪
IMG_0152.jpg

どうですか?けっこういい感じのタオルでしょ?

三浦海岸「夏小屋」の営業は、9月10日まで!

爽やかな「ブルー湘南モヒート」を飲んで、夏を楽しんでくださいね♪


IMG_0181.jpg


  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る