ホーム  >  更新履歴  >  8月29日(火)30日(水)に、上地市長へのインタビューを放送します☆

8月29日(火)30日(水)に、上地市長へのインタビューを放送します☆


こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

8月28日(月)の午前、上地克明横須賀市長にインタビューすることができました!

7月1日の初登庁から一ヶ月半の間に、市内のお祭り等でよくお見かけした市長は、すっかり日に焼けていらっしゃいました。お神輿もかなり担がれ、両肩に「担ぎダコ」が!!
炭坑節は完璧に踊れるようになったとか(笑)

IMG_20170828_154002.jpg


「自分が先頭に立って、横須賀を元気にしたい!」

そのメッセージを伝えるべく、就任からずっとお祭りなどに参加してこられたそうです。
そのような中で、横須賀の人々からひしひしと感じられたのは、「閉塞感」や「先行きの不安感」

「まだまだ、やることは沢山ある!」

市長が掲げた「横須賀復活3構想」は、実は市長が若い頃から夢みて考えてきた、30年熟成されたプランだったのです。

「今こそ実現させて、次の世代へ繋げていきたい!」

生粋のすかっ子を自認し、横須賀愛あふれる市長が考える「横須賀の可能性」そして「課題」とは??

政治家として新たなチャレンジをはじめる、上地市長の熱い思いが感じられるインタビューです。

ぜひ、お聴きください♪



市長インタビューの放送スケジュールは、

8月29日(火)18:00~{21分間のフルバージョン}、

8月30日(水)9:45~、12:43~、14:45~{10分に編集したもの}です。



IMG_20170828_154130.jpg
  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る