ホーム  >  更新履歴  >  8月5日(土)19時~「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」☆

8月5日(土)19時~「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」☆


こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」

8月5日(土)の放送は、21回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーは、トシさん&ユーヤさん&マコッちゃん!
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/index.html

プスス+  テルさん&BIGFAN(3人)総勢7です。

DFahF6wXgAA4GzJ.jpg

一応、BIGFANたちには、モザイクかけておきましたヨ。。。汗

収録日は、三浦海岸・海の家「夏小屋」でLIVEがあり、さんざん盛り上がったあとに、スタジオになだれ込んで来た皆さん。

汗臭いです! 訂正^^ お日様の香りがします!

DFY9JBlUwAABMfc.jpg

オープニングは、夏小屋でのLIVEの感想からスタート♪
BIGFANのお一人は、LYLAのステージのために遠くから三浦海岸へ来たのに、着いたときにはLYLAの出番は終ってたんだそうな。。。悲しすぎます。
そして、その原因が、、、、トシさんが時間を勘違いしていたから。。ヽ(゚Д゚)ノなんてこった

まあ、LYLAと一緒にラジオに出れたから良かったんじゃないかな?

DFak_vrXgAAc_PH.jpg
スタジオですっかり寛いでいる皆さんヘ(^0^)ヘ

そして、今回の放送の目玉は!!

LYLA BOOPSのニューアルバム 全曲オンエア~~♪

そうです!放送日の8月5日(土)は、LYLA BOOPS サードアルバム「Petit Hospitalization」の発売日☆
ダウンロードはすでに出来ますが、CDは8/5三浦海岸・夏小屋のサマーLIVEから発売になりますよ。
夏小屋へ行ってLIVEを楽しみ、夜はラジオを聴けば、ニューアルバムが2倍楽しめるはず!

DF8FKmjVYAAHSpu.jpg

3rdアルバムのジャケットもイイ感じですね。
ブープ君は、前回の工事でケガをして入院中なんだそうです^^;

DFakkXTXgAEv-aS.jpg

ニューアルバム1曲1曲に、メンバーそれぞれ思い入れがあるようですよ。

今回もスタジオにきてくれた「テルさん」にサプライズで贈った曲「sea aliso..」も、ニューアルバムに入っています。
三浦海岸で時報とともに流れていますよ~。

番組では、ニューアルバムの曲についてメンバーからどんなマル秘エピソードが飛び出すか?!
乞うご期待。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

サマソニ・ストリートライブへの出演も決まって、LYLA BOOPSの夏は、始まったばかり!

海に音楽に、LYLAと一緒に夏を楽しもうね♪


873f2ba6027a21fcaf195fef9522eca4f4b41fa3.png
  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • towlinestrip

  • 横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 湘南国際学院
  • 美装
  • クールチョイス
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る