ホーム  >  更新履歴  >  夕方聴くラジオは「イブブル」に決まり☆8月8日(火)のゲストは、写真家・有高唯之さん♪

夕方聴くラジオは「イブブル」に決まり☆8月8日(火)のゲストは、写真家・有高唯之さん♪

こんにちは☆FMブルー湘南パーソナリティの石川和美です!

夕方聴くラジオは「イブブル」に決まり☆でお馴染みのEVENINGブルー湘南は、平日17時から元気に生放送中(`∂∀≦´)-☆

番組PR隊長・たかけろお姉さんも木曜レギュラーとなり、「ステージャーライブ」で番組出演の様子を世界へ発信!

イブブルファミリーの皆さんも、「イブブル」スタジオ風景が、さらによくわかるようになったのではないでしょうか。

ところで、イブブルファミリーとは???

一度でもイブブルと接触すると、番組・出演者の好き嫌いにかかわらず、ファミリー化してしまうという、画期的システム&そのメンバーのことです!

イブブルファミリーは、サイマルラジオで絶賛全国へ拡大中~♪


8月8日(火)は、そんなイブブルファミリーに、またまたニューフェイス登場!

なんと、写真家・有高唯之さんが遊びにきてくれます!

Cxrv_NfVQAEfdzV.jpg

写真は、昨年11月に「三浦の人びと展」のPRにスタジオに来てくれた有高さん(左)。

そうです、あの「三浦の人びと展」の写真を撮られた方ですよ~☆

Cv2y_HaVYAAqR6o.jpg

このポスターの写真を撮ったのも有高さん。
かなりインパクトあったので、皆さん覚えていらっしゃると思います!

現在、有高さんは、ソレイユの丘レストランにて写真展「まつりびと」を開催中~♪

長井で60年ぶりに復活した「大祭り」を撮影したものです。

DGY_o-QUIAMpE05.jpg

わたしも先日、鑑賞させていただきました~。
お祭りに集う長井の皆さんの熱気が、モノクロの写真から伝わってきます。素の表情に迫力があります!

写真展は、8月20日まで。

ぜひ、ご覧ください!

詳しくは、http://aritakatadayuki.com/category/news/

私は、写真を見て「人が発散するエネルギーって、ものすごい!」と、思いました。

そして、そんなエネルギーを捉える写真家・有高さんが、どのように被写体に向き合っているのか、とても興味があります。

番組では、長井の大祭りの撮影秘話をいろいろ伺いたいですね!

有高さん、お待ちしていま~す☆





  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る