ホーム  >  更新履歴  >  三浦海岸・海の家「夏小屋」で販売中☆ブルー湘南モヒートは、9月10日まで♪

三浦海岸・海の家「夏小屋」で販売中☆ブルー湘南モヒートは、9月10日まで♪

こんにちは!ブルー湘南パーソナリティの石川和美です。

9月になって、一気に秋らしくなりましたね。

涼しくなって過ごしやすいけど、きらめきの夏が終ってしまうのは、なんだか寂しい感じです。

そんな気持ちの中、三浦海岸特派員&夏小屋ガールのミユちゃんが、スタジオに来てくれました!

DI8jUEqVAAAMbet.jpg

「和美さん、三浦海岸は9月10日までですよ~♪ 土日はきっと晴れますよ~。」と、元気いっぱいのミユちゃん。

今年の夏は、twitterやリポートで三浦海岸の楽しみ方を発信してくれたましたが、最後の最後まで、三浦海岸をPRしようと、その勢いは衰えません(笑

さて、ミユちゃんといえば「ブルー湘南モヒート」のCMでも、リスナーの皆様にすっかりお馴染みに☆

IMG_0182.jpg

FMブルー湘南では、三浦海岸・海の家「夏小屋」とコラボレーションし、オリジナルカクテル「ブルー湘南モヒート」を企画しました!土日限定で、ブルー湘南ロゴ入りタオルがもらえちゃう♪ というものです。

IMG_0152.jpg

こちらのタオルをプレゼントしていました~♪
大変好評で、当初用意していた100枚のタオルは7月中に無くなり、追加で100枚用意したのですが、それも品切れとなってしまいました!!
タオルをもらえなかった皆様、本当に申し訳ありません。。。

タオルは付いてきませんが、ブルー湘南モヒートは、9月10日まで楽しめますよ♪
まだ、飲んでいない方は、三浦海岸・海の家「夏小屋」へGO!

それでは、ここで「ブルー湘南ロゴ入りタオル」コレクションをスタート~☆

IMG_20170708_135859.jpg

VIP席で、ブルー湘南モヒートを楽しまれていた女性もいらっしゃいました!
夏小屋といえば、VIP席☆
セレブ気分が味わえますね!この方は、本当のセレブだったかも。。?


DF4vya_U0AAbZxd.jpg

横須賀中央で、ブルー湘南タオル
を身に付けたアメリカ人に遭遇(^-^)/ 
「夏小屋で「ブルー湘南モヒート」を飲んだよ」と、教えてくれました!
「とっても美味しかった。ありがとう。」
こちらこそタオル使ってくれて嬉しいです\(^^)/



DF4SEBlVwAAbghs.jpg

こちらも横須賀中央で遭遇。
ブルー湘南タオル
をガチで使用している若耕人Sのメンバー\(^^)/

みなさんに、好評で本当に嬉しいです!


DEnUAK5UIAIzJ0_.jpg

ブルー湘南モヒートのPRに集まってくれた「夏小屋ガールズ」に皆さんも、ありがとうございました!

あなたは、今年の夏どのように過ごされましたか?
過ぎゆく夏を惜しみながら、「ブルー湘南モヒート」のグラスを傾けてみてはいかがでしょうか?

夏小屋の営業は、9月10日まで!
ブルー湘南モヒートも9月10日までですよ!
残り数日、ぜひ今年最後のブルー湘南モヒートを楽しんでくださいね♪

IMG_0212.jpg
  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る