ホーム  >  更新履歴  >  王道音楽プログラム☆「Color Sounds」☆10月5日(木)19時~スタート♪

王道音楽プログラム☆「Color Sounds」☆10月5日(木)19時~スタート♪

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

新番組のお知らせです!!
10月5日(木)より、毎週木曜日のPM7:00~8:00は、音楽番組「Color Sounds」でお楽しみ下さい♪

DLCp1N7VoAATEhF.jpg

パーソナリティは、横須賀出身のシンガーソングライター石原千恵子さんです!
石原さんBLOG→ https://ameblo.jp/chiechievvv/

新番組「Color Sonuds」は、王道の音楽プログラム。

新譜紹介、来日アーティスト紹介、横須賀近郊の音楽公演情報や、ゲストアーティストコーナーなど、洋楽を中心とした旬の音楽情報が満載!
もちろん、石原千恵子さんの活動情報や、アメリカの風を感じる街・横須賀の紹介トークもちりばめられますよ♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

音楽好きなリスナーの皆さん、、、
木曜の夜は、こだわりの選曲でお送りする「Color Sounds」を是非お聴き下さい♪


ところで。。。
石原さんといえば、夕方聴くラジオ☆「イブブル」に2回遊びに来てくれてますから、イブブルファミリーですよ~~~。

C6ZP6RPU8AAzIhZ.jpg

今年3月、自身の1st アルバム「Time goes on」のプロモーションでスタジオに登場!
「横須賀カルトクイズ」にも、チャレンジしてくれました!

C6ZQPTdVMAA-4PQ.jpg

スカッ子の石原さんですが、クイズは全問正解とはいきませんでしたね。。。

続いて、今年5月にも遊びにきてくれました~~☆

C_SzdkuVoAA-_nt.jpg

このときは、ラジオを聴いていた石原さんの同級生からメールが届くというサプライズが(☆☆)!!
番組も盛り上がりましたね~。

そんなこんなで、ブルー湘南の雰囲気にすっかり馴染んだ石原千恵子さん。
この度、番組の担当してくれることになったのですヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい


C7BpiaLVwAEEgGh.jpg

番組スタートに際し、石原千恵子さんからのメッセージが届いてます。

「こんにちは、横須賀出身のシンガーソングライター石原千恵子です。ラジオDJ初挑戦ということで、リスナーのみなさんとワクワクするような音楽や色々な情報をシェアできると思うと楽しみで仕方がないです。みなさんの木曜の夜を少し特別なものにするお手伝いができればなと思っています。ぜひお聴きください!」


DJ初挑戦!ちょっと緊張している石原さんへ、応援メールをよろしくお願い致します☆

新番組「Color Sounds」は、毎週木曜日19時~20時
10月5日(木)スタートです!

お聴き逃しなくヾ(⌒▽⌒)ゞ







  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る