ホーム  >  更新履歴  >  10月7日(土)19時~「LYLA BOOPS のThe Sunlight Comes」☆

10月7日(土)19時~「LYLA BOOPS のThe Sunlight Comes」☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」

10月7日(土)の放送は、23回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーは、LYLAからは、トシさん&ユーヤさん&マコッちゃん!
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/

プラス+  テルさん&サクちゃん&ニューフェース・アミちゃん
です♪

DKzroZWVYAAkhgp.jpg
なんだか、大所帯になってきませんか~~~汗

さて、今回の目玉は???
前回の放送から登場したサウンドクリエーターSUKUちゃんが、なんとブルー湘南のジングルを作ってきてくれました~~!!!

DKz2dlEUEAAHdsl.jpg
満面の笑みのSUKUちゃん!このCDに超カッコイイ!ジングルが納められているのだ!

いやあ~本当にカッコイイ!
後日、局に出入りしている学生達に聴かせたら、「何ですか、これ!マジ、カッコイイ!FM局みたいですよ!」
ですって!みたいじゃなく、もともとFM局なんですけど。。。汗

すでに、ラジオでNEWジングルは流れていますが、LYLAの番組でもじっくりとオンエアしていますよ。
スタジオで皆が唸る様子が楽しめます♪

さて、まだまだサプライズがありますよ~。

テルさん&ニューフェイス・アミちゃんが持っているのは???
DKztBEyUIAAShrR.jpg
なんと!LYLAの名曲{SEA ALSO...}のトロピカルREMIX VerのCDです!

このたび、Sea alsoのテルさんの発案で、「Knight Wolf」というチームが結成されました!
メンバーは、テルさん、SUKUちゃん、アミちゃん、そして、ユーヤさん!

「Knight Wolf」の活動第一弾として、こちらのCDを制作したそうです。

イラストを手がけたのは、ニューフェースのアミちゃん!
そう、アミちゃんはイラストレーターだったのです。
今年の夏は、三浦海岸でも活躍してました~☆
詳しくはhttp://www.natsugoya.com/2017/

DKzvBvSV4AAffVr.jpg

こちらのCDは、ブルー湘南をお聴きの方にプレゼントします♪
10月7日以降、HPをチェックしてね☆


さて、イラストレーター・デザイナーのアミちゃんの作品は、こんなところにも。。。

DKzsT1xUQAAmyNv.jpg

すごい!!
ユーヤさんのギターにもイラストが!!
うわ~こんなオリジナルなイラストがあったら、愛着もひとしおですよね。
ユーヤさんもドヤ顔ですよ。

ニューチーム「ナイト・ウルフ」とは、どのように誕生したのか、是非ラジオを聴いてね!


DKzsrS1V4AAfTb2.jpg

そして、番組の締めとして、トシさんからは、秋~年末に向けてのLYLAのLIVEへの意気込みが語られます。。。
LYLAは、11月の「産業まつり」に出演するそうですヨ!

気温はめっきり低くなったけど、、、
LYLAとその仲間達のテンションは、ますます高くなってますね!

秋の夜長は、LYLAラジオで盛り上がってください!

放送は、10月7日(土)19時~20時です。

お楽しみに~♪♪


bfb3e6fa-s.png



  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る