ホーム  >  更新履歴  >  しずくちゃんに心臓移植を!10月22日(日)チャリティー映画会&トークショー☆

しずくちゃんに心臓移植を!10月22日(日)チャリティー映画会&トークショー☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

森崎小学校2年生の岡崎雫(おかざき しずく)ちゃんアメリカでの心臓移植を実現するため、横須賀市内を中心に募金活動が行なわれています。

目標金額は、3億1000万円。

しずくちゃんを救う会のHPを見てみると、まだまだ活動の足を止めるわけにはいかない状況です。
http://www.save-shizuku.com/

そんな中、映画「スカブロ」の矢城潤一監督も立ち上がり、このたびチャリティー映画会&トークショーが開催されることになりました!

日時:10月22日(日)一回目10:30~12:00 二回目13:30~15:00(各回定員130名)
場所:湘南しんきんホールくりはま

観覧無料です!!(事前申込み制)

上映作品は、矢城監督が手がけた短編映画「カゾクノカタチ」
映画祭で好評を博した、2014年の作品です。

20171008190428-a70c2dafd0b4dfde9ec1fa0704ef2b7747d4069c.jpg

映画上映後は、出演している川上麻衣子さん、大城英司さん、矢城監督によるトークショーも行なわれます!

きゃー、川上麻衣子さんと言えば、映画「スカブロ」でも重要な役で出演されていましたネ!!
さすがの存在感でしたよ~~~。

20171008190527-20d026e181f059c13864af6435ea66aca3c5ed41.jpg

「金八先生」の頃からファンの私としては、川上麻衣子さんをお姿を生で拝見でき、お声も聞けるこのチャンス!見逃すことはできません!!!

しかし、開催日は、10月22日(日)!!!日曜日です!!

残念ながら、番組があって私はスタジオから出られませ~~ん。ガックシ。。。。


まあ、皆様は私に遠慮せず、映画とトークショーを楽しんでくださいよ。。。

お申込みの詳細は、しずくちゃんを救う会のHPをご覧下さい。→http://www.save-shizuku.com/

締め切りは、10月16日(月)です!先着順受付なので、お早目にどうぞ♪


なお、チャリティー映画会&トークショーが行なわれる10月22日(日)は、くりはま商店街で「ハロウィン・イベント」を行なっています。映画を観たあとは、商店街の模擬店や催しをどうぞお楽しみ下さいね!












  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る