ホーム  >  更新履歴  >  12月2日(土)19時~「LYLA BOOPS の The Sunlight Comes」☆

12月2日(土)19時~「LYLA BOOPS の The Sunlight Comes」☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」

12月2日(土)の放送は、25回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーは、LYLAからは、トシさん&マコッちゃん!
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/

プラス+{sea also..} のテルさんの3
です♪

DPUOcGyV4AI0_nT (1).jpg

オープニングトークは、ライラが11月に出演したライブについて☆
11月3日に三浦海岸で行なわれた「FUTURE2017」には、私も行ってきましたよ♪

当日、会場に行けなかったBIGFUNのために、写真を載せちゃいます!

IMG_20171103_145244.jpg

ライラの出番は14時すぎの予定で、この日の大トリだったのですが、ステージが押してて。。。
気がつくと、もう14時30分!!
終了は、15時と決まっているとのことで、「ライラの時間が短くなっちゃう!」と心配なファンもチラホラ。。

IMG_20171103_145313.jpg

というわけで、余計なことはしゃべらず(笑)、熱唱するトシさん。

終ってみれば、たっぷり曲を聞くことができたステージで、満足でした^^

ライブの後は、みんなで記念撮影しました~♪


DNsCo55UMAAQVdH.jpg

さて、続いては。。。
以前やったCDプレゼントに応募してくれた皆さんからのメッセージ紹介です!
知ってる方や、全く誰だか分からない方からも応募があって、トシさんもテンション高いです!

DPT9xEKUIAEEXfx.jpg

プレゼントは、ライラの名曲{SEA ALSO..}のトロピカルREMIXバージョンのCDでしたね!
お蔭様で、完売御礼です!←売ってないけど(笑)

テルさん、SUKUちゃん、アミちゃん、そして、ユーヤさんで結成した「Knight Wolf」の活動第一弾のCDでした。
テルさんのよると、「ドープver」も制作する予定だとか。。。
また、プレゼント企画ができるといいな( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


716a475882f598353d0d1bf05304c516c06bede5.jpg

ところで、、、今回の放送では、かなり重大な発表があります!

トシさん曰く、「この放送で運命が変わる人がいるかもしれないから!」

えっ?

どういうこと??

ライラ、どうなるの???


DN8T16RV4AA_1Rg.jpg

と、様々な謎を残しつつ、波乱含みな今月のライラ・ラジオは、12月2日(土)19時~20時です!

お聴き逃しなく☆






  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る