ホーム  >  更新履歴  >  11月5日(日)は、SUNDAY STREET@横須賀中央へ学生リポーターが出動☆

11月5日(日)は、SUNDAY STREET@横須賀中央へ学生リポーターが出動☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

日曜日の昼間は、TELリポート番組「TWO LINES TRIP」で旬の横須賀をキャッチ

11月5日(日)は、横須賀中央のリドレ隣、千日通りで開催される「SUNDAY STREET」を取材します♪

https://sunday-street.com/

DNcfsHuUMAAIYxy.jpg

このサンデーストリートを行なうクリエイター集団(通称「サンデーズ」は、今までに何度も番組に遊びに来てくれました!
たぶん、近いからでしょう笑

(木)には、SUNDAY STREETに出店する上町のお肉屋さん「横須賀松坂屋」さんのご店主も登場!!

横須賀カルトクイズにもチャレンジしてくれました!(でも、クイズは難しかったようで、たかけろお姉さんに負けてしまいましたね!)

IMG_20171102_180254.jpg

SUNDAY STREET には、三浦半島の味覚が楽しめる「食のブース」がたくさん出店!

横須賀松坂屋さんは、横須賀のソウルフードとも言うべき、コロッケやメンチカツを出すそうですよ。

特に、通称「スカメン」と呼ばれる横須賀メンチカツは、お肉屋さんのメンチカツとはかくあるべき!というような肉の旨味がたまらない絶品メンチです!!

DNMN-fIVQAASdeI.jpg

会場では、もちろん揚げたてが食べられます!!!
三浦のパン屋・充麦さんのパンに挟んでサンドにしてもOK☆

DNMgLD2VwAANAaV.jpg

先日の食彩マーケットで私がいただいたコロッケも美味しかった~~♪
ブロ雅農園のバターナッツかぼちゃが入って、ふわっとした甘さが体に優しいです。。

と、頭の中で回想していて思いついたことが。。。

私 「松坂屋さん、ちょっとお願いがあるんですけど^^」
松坂屋さん 「何ですか?」
私 「当日、ブルー湘南のリスナーの方に何かプレゼントを。。。」
松坂屋さん 「あ、まあ、いいですよ。何がいいですか?」
私 「えっ!いいんですか? う~ん、じゃあ、コロッケを!!」
松坂屋さん 「わかりました!!コロッケ!いいでしょう!」

なんか同い年・戌年のよしみか、ご快諾いただけました!

松坂屋さん、ありがとうございますヾ(⌒▽⌒)ゞ

というわけで、「ブルー湘南を聴いた」と松坂屋さんに直接言うと、先着10名の方は「コロッケ」がもらえますよ♪

DMgV7N7UMAAesjb.jpg

☆さらに、実行委員会から重要なお知らせが☆

11/5のYokosuka Sunday Streetに遊びに来るときは、フライヤーを持ってくるのを忘れないようにしてください! 右端に福引券が付いています。ただ今、出店者から景品が続々と集まっていますよ!
フライヤーは出店者のお店、シェアオフィス 16 Startups で配布しています。
出店者情報はサンデーストリートオフィシャルWebをご確認ください。
https://sunday-street.com

いや~出店者が本当に凄いゾo(*≧□≦)o

これは、リポーターもフライヤーを持っていかなければ!

11月5日(日)、横須賀中央で「街フェス」☆デビューはいかがですか?

日曜日の横須賀をもっと楽しく、面白く!SUNDAY STREET が始動します!

ブルー湘南リポーターも、全力リポートで応援します♪

DMU2MA1UMAECjcW.jpg

*TEL中継リポートは、10時~14時の間に5~10回ほど入ります。入中のタイミングによっては、通常コーナーの開始時間が変更になる場合がありますのでご了承下さい。











  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る