ホーム  >  更新履歴  >  12月7日(木)19時~「Color Sounds」☆ゲストはジャズシンガー古長ルイスさん♪

12月7日(木)19時~「Color Sounds」☆ゲストはジャズシンガー古長ルイスさん♪

こんにちは!ブルー湘南の石川和美です。

毎週木曜19時から絶賛放送中~♪ 王道音楽番組☆「Color Sounds」☆

パーソナリティは、横須賀出身のシンガーソングライター石原千恵子さんです!

先月ですが、千恵子さんとお食事会してきました☆

IMG_20171112_102627.jpg

千恵子さん(右)、スレンダーでな美人さんですね!
いろんなお話をして、とても楽しかったです。
最初は、話すスピードとか真面目に番組の話をしていましたが。。。
(写真は、まだ酔っ払っていない時間ですね^^)

IMG_20171110_184213.jpg

番組のディレクターさんが、「烏賊が好き♪」とのことで、「とりあえずイカ!」
烏賊を食べながらお酒が進み、残念ながら私は後半の記憶がありません、すみませんm(。≧Д≦。)m!!


さて気を取り直して、、、12月7日(木)「Color Sounds」☆には、ゲストがやってきます!

ジャスシンガーの「古長ルイス」さんです♪

DCRK5C4WAAMEokW.jpg

古長ルイスさんと言えば、今年6月に「イブブル」に遊びにきてくれました!
横須賀カルトクイズにも参加してくれて、大分出身なのに、まさかの全問正解!!
でも、山口百恵さんが横須賀出身とは知らなかったよう^^

DCRqBd6UwAA8nu6.jpg

すっかり仲良くなったので笑
後日「モーションブルーYOKOHAMA」で行なわれた、「レコ発記念LIVE」にお邪魔しちゃいました!

DDal8qWV0AAlVOA.jpg

いや~~~、かっこよかったです♪♪♪
ソウルフルな古長さんのボーカルにすっかり酔いしれました!

あのお声をまた、ラジオで聞けるなんて~~。
ゲスト出演万歳\(^o^)/

DClr1dqUIAAedaM.jpg

番組の感想は、石原さんのFBでもメッセージを受け付けていますよ。→ https://www.facebook.com/chieko.ishihara.7/timeline

古長さんゲストの☆「Color Sounds」☆は、12月7日(木)19時から20時です!

お聴き逃しなく(^-^)





  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る