ホーム  >  更新履歴  >  2月3日(土)19時~♪ LYLA BOOPSの「The Sunlight Comes」☆

2月3日(土)19時~♪ LYLA BOOPSの「The Sunlight Comes」☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

毎月第1土曜19時~20時に放送中★ 「LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes」

2月3日(土)の放送は、27回目(*^∇^*)ノ 

今回の出演メンバーは、LYLAからは、トシさん☆
LILAのHP→ http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/

ア~~~ンド BIGふぁん☆

DUJID1VU0AAocVQ.jpg

BIGふぁんは、一般人なのでモザイクを入れさせていただきました!

さて、収録日は首都圏でも雪が降り、横須賀もご覧のとおり。。。
スタジオ前にも雪が積もりはじめ。。。


DUI0OWqUQAAH3bK.jpg

ほうほうの体で、スタジオに辿り着いたトシさん&BIGふぁん。
「さみぃ~~」と、震えながら収録をはじめようとしたら、、、

まさかの停電 
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

幸い一瞬のことだったので大丈夫でしたが、横須賀市内は停電していたお宅も多かったそうです。。

ほんと、すごい雪でしたね。


気を取り直して、トークをはじめる2人\(^o^)/
まずは、昨年31日の「横須賀カウントダウン」のステージの話から♪

それではここで、私が会場で撮った写真を披露しましょう!


IMG_20171231_210216.jpg

IMG_20171231_210623.jpg

IMG_20171231_210511.jpg

このステージをもって、ドラムのMASA君が卒業となりました。。
寂しいですけど、新たな道で頑張ってほしいです。

IMG_20171231_210342.jpg

寒い中、盛り上がったLIVEでした~~☆
さて、続いての話題はトシさんとBIGふぁんの出会いについて!

DUJEKpKVoAADuM1.jpg


トシさんが付き合って別れた女の子に、BIGふぁんが告白した話や、、、苦笑
グラップラー刃牙を読んでた話など、、、

2人の長い友情の歴史が語られます!!!

そういえば、BAKIは今夏に第二部がアニメ化するようですね。 → http://baki.akitashoten.co.jp/

そんなこんなで、雪降る中で語られた「男達の熱い思い」のLYLAラジオは、2月3日(土)19時~20時です♪

お聴き逃しなく☆


DUsWmItVoAAffMb.jpg

写真のLYLAポスターが欲しい人は、差し上げます!
大きくて郵送できないので、スタジオに取りに来てくれる方に限ります☆
石川へお知らせ下さい!




  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る