ホーム  >  更新履歴  >  2月4日(日)22時~23時♪ 「サンデーズのSunday Street」☆

2月4日(日)22時~23時♪ 「サンデーズのSunday Street」☆

こんにちは!パーソナイティの石川和美です!

毎月第一、三日曜日の夜10時から放送の「サンデーズのSUNDAY STREET」☆

この番組は、サンデーズのメンバーが「デザイン&クリエイション」をキーワードに毎回様々なテーマで語り合うトークセッション番組です!
サンデーズとは?→ https://sunday-street.com/

2月4日の放送には、ゲストとしてステッカーアーティストのVLOTさんが登場します!!

IMG_20180204_162616.jpg

左側が、VLOTさんですが。。。
なんて言ったらいいんでしょうか、、(;¬¬)アヤシイ・・・。ですよね?? 

開局以来、最も 怪し───∑L(`Д´L;)───ィ! 様子な人物といっても過言ではないでしょう!!!



IMG_20180204_162736.jpg

しかし、見た目はウサギの耳でも、語り口調は穏やかで紳士的なVLOTさん、ステッカーアートの世界について、淡々と、しかし時に熱っぽくお話し下さいました。。

ところで、「ステッカーアート」っていう言葉自体、私は初めて知ったんですが、皆さんはいかがでしょう?

VLOTさんによると、日本でステッカーアーティストとして活動している人は少ないそうですから、まだ馴染みのないものなのかも。。。

っていうか、「ステッカーアーティスト」ってどんなことをしているのでしょうかʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

IMG_20180123_214257.jpg

とりあえず、ググッて予習しておきましょう!!笑

http://l-orem.com/history-famous-sticker-art/


http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/206183.html?p=all

どうやら、ストリートから生まれたアートカルチャーの一つのようですが、、、
アンダーグラウンドな面もあるようですね。


IMG_20180123_220203.jpg

VLOTさんのDEEPな話に感化されたのか、すっかりストリートな雰囲気になってるサンデーズ⊂(▼(工)▼メ)⊃

今回も、トークに音楽にと、あっという間の1時間です☆

ところで、番組のアーカイブは、Podcastで聴くことができます!

HPのトップページにある、下の写真のバナーをクリックしてね!


!cid_8A191CED-D3B2-4BF9-A724-AE5A4B83987F.jpg





  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る