ホーム  >  更新履歴  >  3月18日(日)22時~23時♪ 「サンデーズのSunday Street」☆

3月18日(日)22時~23時♪ 「サンデーズのSunday Street」☆

こんにちは!パーソナイティの石川和美です!

毎月第一、三日曜日の夜10時から放送の「サンデーズのSUNDAY STREET」☆

この番組は、サンデーズのメンバーが「デザイン&クリエイション」をキーワードに、毎回様々なテーマで語り合うトークセッション番組です!
サンデーズとは?→ https://sunday-street.com/

3月18日(日)のゲストは、有限会社 たのし屋本舗 代表取締役 下澤敏也さんです!

DYFkUY2VQAEjYDc.jpg

たのし屋HP http://www.uretano.co.jp/
横須賀ビール https://www.facebook.com/yokosukabeer/

下澤さんといえば、「うれしたのし屋」や「横須賀ビール」で、{食材の宝庫・三浦半島}の美味しさを伝える熱い方!

<YOKOSUKA PRIDE>を掲げる地元愛あふれるお方です!

そんな下澤さんと一緒に、、、、

今回は、「魅力ある地域イベントのつくり方☆」をテーマにお話を進めてまいります!

かなり切実な。。。現実的な話もでてきて、、、

主催側の頭を悩ます諸事情を知ることができました。。。。


なんだか真面目な感じで書いちゃいましたが、下澤さんの次なるプランの話や、恒例のDJ-MIXもノリノリでお送りしますので、ご安心下さいね♪

ところで、今回は写真が上の一枚しかありません!

なぜなら。。。収録後に、

「横須賀ビール」{月曜限定飲み放題1500円}へ行くことで、みんな頭が一杯になってしまったからです!!!

詳しくは→ https://r.gnavi.co.jp/pwx9tdjj0000/chefevent/0/

いえ、私は行ってないですけどね~汗

!cid_8A191CED-D3B2-4BF9-A724-AE5A4B83987F.jpg

放送は、3月18日(日)22時~23時です♪

番組の感想も、是非お寄せ下さい☆








  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る