ホーム  >  更新履歴  >  5/12(金)13(土)、ウインドサーフィンWC@津久井浜海岸へブース出展します♪

5/12(金)13(土)、ウインドサーフィンWC@津久井浜海岸へブース出展します♪

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

5月11日(木)、ウインドサーフィン・ワールドカップ横須賀大会@津久井浜海岸へ行ってまいりました~!!

この日が初日です!

DczxVs7V0AY08I5.jpg

番組でもお話しましたが、雨が降り雷鳴とどろく中での開会式。。。

どうやら、京急の原田社長が筋金入りの「雨男」らしい。。。←京急社員はみんな知ってるそうな^^

傘持ってなかったので、ずぶ濡れです。泣

Dcz7Pj2V4AA22Qz.jpg

開会式が終ったら、晴れました! 
一体なんだったの!あの雨雲は~~!!
ふてくされて歩いていると、フォトセッッションが始まったので、慌てて写真を撮りに行きました!

Dczz6jJV0AAOYjH.jpg

晴れたのはいいけど、雨が止んだら風もピタッと止まってしまいました。。。
選手の皆さんも、ステージイベントを観ながら「風待ち」です。

Dc0C0WrU8AENtqZ.jpg

仲良くおしゃべりしてる選手の皆さん。
横須賀大会は、今シーズンの初戦なので久々に会ったのかもしれませんね。

さて、昨年同様、ひたすら「風待ち」していたのですが、、、
私は、生放送の時間までにスタジオへ戻らなきゃいけないので、15時すぎに撤収しました!

ウインドサーフィンの大会では、「風待ち」時間が(かなり)長くなることもあるので、心にゆとりを持って観戦に行ってくださいね!

会場には、「風待ち」時間も楽しめるよう、イベントやブース出店があるので、ぜひ覗いてみて下さい。

そして、そんな中にFMブルー湘南も出展しちゃいます!

5月12日(金)&13日(土)の2日間、インタビューしたり、リクエスト曲を受付けたり、ステッカーを販売したりしますよ!

そう!このたび新しいステッカー」が出来たのです!

IMG_20180510_172153.jpg

アメリカのナンバープレート、みたいなデザインがカッコイイでしょ?
インターネット配信で聴ける時代を意識して、ハッシュタグを付けてみました^^

車に貼っていただけるよう、屋外仕様になっています。

こちらのステッカー、1枚150円!

ブルー湘南のテントで販売いたしますよ☆

大会観戦の際には、是非ブルー湘南テントにも遊びにいらして下さいね!

お待ちしています♪









  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る