ホーム  >  更新履歴  >  5月24日(木)19時~♪「Color Sounds」☆ゲストは、シンガーソングライター 岩切愛子さん♪

5月24日(木)19時~♪「Color Sounds」☆ゲストは、シンガーソングライター 岩切愛子さん♪

こんにちは!ブルー湘南の石川和美です。

王道音楽プログラム「Color Sounds」毎週木曜19時から絶賛放送中~♪

パーソナリティは、横須賀出身のシンガーソングライター石原千恵子さんです!

英語が堪能な千恵子さん、先日は「ウインドサーフィン・ワールドカップ横須賀大会」にて、ブルー湘南リポート隊の通訳として活躍してくれました!

横須賀の街には、外国人が多く歩いているので、ラジオでもそんな雰囲気を出していきたいものです。

千恵子さん、これからもよろしくお願い致します^^


さて、5月24日(木)「カラーサウンズ」のゲスト情報です!!

今回のゲストは。。。

シンガーソングライター 岩切愛子(いわきり あいこ)さんです♪

20180518145526-651d4533cd4b2fc72115b35b3dc57f8ed80d8f1a.jpg
岩切愛子さんHP→ http://www.iwakiriaiko.com/

なんともナチュラルで爽やかな雰囲気の方ですね!

一体、どんな声の持ち主なんでしょう^^

と、気になったそこのあなた!!

ゼッタイ、岩切さんの声を聴いたことがあるはず!

何を隠そう、岩切さんは数々のCMソングやご当地ソングを歌ってこられた方なのです!

たぶん誰でも知っているTVCM「城本クリニック」の歌も歌っているのです(*˘︶˘*).:*♡


岩切さんは、千恵子さんも所属している「恵比寿ゴスペルクワイア http://ebisugospelchoir.com/ 」のメンバーで、現在は横浜を中心に活動しています。

LBK-1004.jpeg

今年3月、フルアルバムとなる4枚目のCD「心結び」をリリース。

そこに収録されている【オレンジの時つ風】をきっかけに、愛南町(愛媛県)より観光サポーターとして委嘱をうけたそうですよ♪

ラジオでは、Newアルバムの曲やトークも満載!

岩切さんの透き通った歌声に、癒されてくださいね(^-^)

今夜も、素晴らしい音楽との出会いを貴方に。。。。

ラジオは「Color Sounds」☆STAY TUNE♪


33032880_1671416529620353_4576749775189180416_n.jpeg



岩切愛子プロフィール
愛知県岩倉市出身。
音楽専門学校でコンピューターミュージックを学ぶ。
ライブ・イベントで活動する中、スタジオミュージシャンとしてバックコーラス・コンポーザーとしても幅広いジャンルで活動。
艶があり透き通った個性的な歌声で数多くのCMソングやご当地ソングを歌う。
オリジナル制作では、ぬくもりの感じられる温かい作品にこだわって、作詞作曲はもちろん サウンドメイクやジャケットデザインに至るまで自身で手掛けている。
また次回で16回目となる単独ライブは、オリジナル曲を中心に個性豊かなサポートミュージシャン達が毎度熱演を繰り広げ、会場中が温かい笑顔と涙に包まれるライブとして好評を得ている。








  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る