ホーム  >  更新履歴  >  ブルー湘南ブース@津久井浜海岸へ来てくださった皆様、ありがとうございました☆

ブルー湘南ブース@津久井浜海岸へ来てくださった皆様、ありがとうございました☆

こんにちは!パーソナリティの石川和美です!

5月11日(金)と12(土)の2日間、ANAウインドサーフィン・ワールドカップ横須賀大会の会場に、ブルー湘南ブースを出展しました~♪
お蔭様で多くの方にお立ち寄りいただくことができました。
「いつもラジオ聴いてるよ。ラジオと同じ声だね!」と、声をかけて下さった皆さん、NEWステッカーを買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ドタバタの2日間を、写真で振り返ってみます^^

まずは、5月11日(金)大会2日目です。
Dc4A3qcVAAA4qXh.jpg
おはようございます! ブルー湘南ブースを設営中\(^-^)/ 車での搬入は、朝8:30~です。重いミキサーをヨッコラショと持ってきました。

Dc4b8PYV4AESgi2.jpg
風吹け~って祈りながら、こんな目線でDJスタート♪ 気持ちイイぞ!

Dc5DoGaX4AAU9Bw.jpg
ブルー湘南ブースに、放送研究会のmemberが来てくれました!

Dc4cCUpU0AAfI9I.jpg
横須賀黒船ペリー艦隊のキッチンカーに、Newステッカーを貼っていただきました!FM横浜のステッカーの隣です(^o^;) すごく目立つぞ!


続いて5月12日(金)☆大会3日目!ブースOPEN2日目です!
Dc9UZQ6UQAYvGOY.jpg
おはようございます!
ウインドサーフィンワールドカップ二日目です!テント運営責任者の方から、音を出して良いと言われたので、急遽自宅からサウンドバーを持ってきました!


Dc9XN5AUwAAL7s2.jpg
レッドブルのお姉さんにエナジードリンクもらった!


Dc9XkU8V0AEMAox (1).jpg
ブルー湘南ブースを手伝いに、たかけろお姉さんが来てくれました!


Dc9jxLPV0AIkt_o.jpg
レース前、準備中の香村選手にinterview

Dc9lNXcU8AAlPpN.jpg
極真空手横須賀道場の皆さん、ステージで演武を行いました!道着姿が外国人に大ウケだったとか^^


Dc9m-vcU8AAdAa5.jpg
アルビオンのブースでinterview★ 日焼け止め3種を紹介しています!アンチエイジングタイプを塗ってもらいました!おかげで、日焼けしませんでした~。

Dc-cLc3UwAASHGn.jpg
リスナーさんが、ステッカーを購入してくれました!ありがとうございます!

Dc-s3WDUwAAhbUa.jpg
放送研究会のmemberが来てくれました! 会場のブースを取材した音声や、GOODミュージックを流してます。

Dc-d_VcVwAAQ0Pb.jpg
横須賀市観光協会のブースで取材。 逸見エモンのグッズを強力プッシュされました(;^_^A

Dc-_kRkVMAEEVvr.jpg
レースもたくさん行なわれて、大盛り上がりの土曜日でした!サンセットライブも良かったです\(^-^)/



続いて、5月13日(日)☆大会4日目は、学生リポート隊が出動!
DdDMk8ZV0AAEYd6.jpg
今回は通訳として「Color Sounds」DJの千恵子さんが、参加してくれました!早速、観戦に来ていたアメリカ人の男性にインタビュー♪米海軍横須賀基地に所属しているとのこと。昨夜、偶然この大会を知って観にきたそうです。


DdDO_zvVwAEZgVS.jpg
韓国のインミ・リー選手にインタビュー♪ 旦那さんがプロのサーファーで、教えてもらったのをきっかけにウインドサーフィンを始めたそう。今回WCに初参戦!トッププロのレースを良く見て、次の大会に生かしたいとのこと。マウイ島に住んでいて、いつも旦那さんと練習してるんですって!なんかうらやましい~~^^


IMG_20180512_182625.jpg
ブルー湘南Newステッカーを貼った車を発見^^


取材に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
津久井浜海岸に、今日もいい風が吹きますように!









  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る