ホーム  >  更新履歴  >  12月25日&1月8日(火)19時~♪「横須賀未来創造C.D」☆ゲストは、横須賀ペリー黒船艦隊 山村さん!

12月25日&1月8日(火)19時~♪「横須賀未来創造C.D」☆ゲストは、横須賀ペリー黒船艦隊 山村さん!

こんにちは。パーソナリティの石川和美です。

毎週火曜PM7:00~PM8:00「横須賀未来創造~クリエイターズ・ディスカッション!!」

映画「スカブロ」監督・矢城潤一が、横須賀ゆかりのクリエイターと横須賀の未来像を語り合います。

12月15日&1月8日(火)のゲストは、、、

キッチンカー☆「横須賀ペリー黒船艦隊」山村 芳弘(やまむら よしひろ)さんです!

https://www.facebook.com/kurofunekantai/
https://twitter.com/kurofune830


DwXbT17UwAEjHfA.jpg

あまりにイイ笑顔なので、矢城監督を差し置いて。。私とのツーショットをトップ写真にしちゃいました~笑

横須賀ペリー黒船艦隊といえば、地産地省にこだわった多彩なメニューと、リーズナブルなプライスで人気のキッチンカーですね!黒いボディがひときわ目を惹きます^^


Dtu83FAVYAAzWxW.jpg

キッチンカーの「艦長」として親しまれている山村さんは、いつも人懐こい笑顔で、お客様をお迎えしています!

そんな笑顔眩しい山村さんですが、キッチンカーの営業を始めるまでには波乱に富んだ人生があったのです!!


DvQSAo7UUAAa86B.jpg

山村さんは、矢沢永吉の大ファンで、看板犬ダルメシアンの飼い主という一面を持っています!
番組では、山村さんの矢沢愛をたっぷりお届けしますよ☆

ダルメシアンのお話は、時間の関係で今回カットしてしまいましたが、また夏頃に再編集してお送りしたいと思います^^


DwXbT18UUAQ8lOj.jpg

さて、精力的に活動中の山村さん、1月13日(日)には、「津久井浜シーサイド朝市」を開催します!
タウンニュースでも記事になってましたね!→ https://www.townnews.co.jp/0501/2019/01/04/464100.html

番組では、シーサイド朝市開催に至る、人の御縁を大切にしていらっしゃる山村さんの想いもお聞きいたしましたよ。

放送は、1月8日(火)19時~♪

お聴き逃しなく!






  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る