ホーム  >  更新履歴  >  毎週(木)19:00~20:00がリニューアル♪「Y's Station Thursday」☆始動

毎週(木)19:00~20:00がリニューアル♪「Y's Station Thursday」☆始動

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

平日19時~20時にお送りしている「Y's Station」☆開局以来、多くの音楽ファンが番組を作り上げてきました!

新年度になり、ワイズステーションの木曜日は「Y's Station Thursday」として、気持ちも新たにリニューアルスタート

三浦半島ゆかりのアーティストが月替わりでDJを担当し、影響を受けた音楽や映画、本・アートなどの作品、そのほか様々なフェイバリット・コンテンツを紹介していくプログラムとなります。

もちろん、リスナーの方々と「GOOD MUSICをシェアしていこう!」という精神は引き継ぎ、良質な音楽番組をお届けできるよう頑張っていきたいと思います!!

ということで、4月のマンスリーDJを務めるのは、シンガーソングライターの深沢郁(ふかざわ かおる)君です!

thumbnail_image1.jpg
HP→ https://caole.amebaownd.com/

金沢区在住の深沢郁くん、横須賀へは学生時代に友達とよく遊びにきていたそうですよ。
2017年に本格的にアーティスト活動を開始し、1stワンマン200人動員、ストリートライブや配信など精力的に行なっています!CDも2枚リリース!

D2qZfZeUYAAvmkE.jpg

スタジオの外でファンの皆さんが見守るなか、初収録スタート♪

ラジオDJ初挑戦ということで、かなり緊張している様子ですよ。


D2qZgTcU0AAZECX.jpg

歌声と同じように、やさしい語り口で原稿を読む郁くん。

収録もなかなか順調に進んでいますよ~。

ファンの皆さんが、郁くんに癒されるというのがすごくわかりますぅ~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

しかし、一転フリートークの部分になると!!

「あれっ?僕、何言ってんでしょうねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」と、ワタワタし始めた郁くん☆


IMG_20190327_202123.jpg

放送では、ワタワタしているところはカットされますので、写真でご堪能くださいませ(^_^ゞ

それでは、オンエアをお楽しみに♪







  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る