ホーム  >  更新履歴  >  毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆5月のマンスリーDJは、YOKOHAMA男子!

毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆5月のマンスリーDJは、YOKOHAMA男子!

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

平日19時~20時にお送りしている「Y's Station」☆開局以来、多くの音楽ファンが番組を作り上げてきました!

新年度になり、ワイズステーションの木曜日は「Y's Station Thursday」として、気持ちも新たにリニューアルスタート

三浦半島ゆかりのアーティストが月替わりでDJを担当し、影響を受けた音楽や映画、本・アートなどの作品、そのほか様々なフェイバリット・コンテンツを紹介していくプログラムとなりました。

もちろん、リスナーの方々と「GOOD MUSICをシェアしていこう!」という精神は引き継ぎ、良質な音楽番組をお届けできるよう頑張っていきたいと思います!!

ということで、5月のマンスリーDJを務めるのは、メンズアイドルグループ☆「YOKOHAMA男子」です!

20181018_173605.jpg
HP→ http://hamadan.yokohama/

YOKOHAMA男子(通称はまだん)は、神奈川を愛し神奈川を盛り上げる町おこし男子をコンセプトに2018年に結成された6人組ご当地アイドルグループです。横浜アリーナーを目指して、歌のダンスに奮闘中!

久里浜ペリー埠頭の朝市や、YTYのメンズアイドルフェスティバルなど、横須賀のイベントにも精力的に出演しています♪

IMG_20190501_214021.jpg

さて、はまだんは6人いるので、5月の木曜日全5回の放送を、週代わりでペアor トリオを組んでお送りすることになりました!

まずは、「つっつん」&「りゅりゅ」で初収録スタート♪

ラジオDJ初挑戦ということで、かなり緊張している様子ですよ。(特に井筒さん笑)

IMG_20190501_214116.jpg

そして、緊張しすぎたためかトークが止まりません(特に井筒さん笑)ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かなり時間オーバーしてしまったので、初回の「ぐるめぐり」コーナーはカットさせていただきました汗 スミマセン。。


でも、2人の青春トークには、何だか気恥ずかしくも癒されてしまいます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜


それでは、オンエアをお楽しみに♪






  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る