ホーム  >  更新履歴  >  毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆8月のマンスリーDJは、ボーカルユニット NiM2!

毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆8月のマンスリーDJは、ボーカルユニット NiM2!

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

平日19時~20時にお送りしている「Y's Station」☆開局以来、多くの音楽ファンが番組を作り上げてきました!

今年度から、ワイズステーションの木曜日は「Y's Station Thursday」として、気持ちも新たにリニューアルスタート♪

三浦半島ゆかりのアーティストが月替わりでDJを担当し、影響を受けた音楽や映画、本・アートなどの作品、そのほか様々なフェイバリット・コンテンツを紹介していくプログラムとなりました。

もちろん、リスナーの方々と「GOOD MUSICをシェアしていこう!」という精神は引き継ぎ、良質な音楽番組をお届けできるよう頑張っていきたいと思います!!

ということで、8月のマンスリーDJを務めるのは、逗子市出身のボーカルユニットNiM2(エヌアイエムツー)です!

67654100_725497584572826_2676601632929611776_n.jpg

ギターを持っているのが、NAOYUKIさん。帽子を被っているのが、MASAさんです^^

中学・高校の同級生という2人は、2013年から逗子を中心に音楽活動をスタート♪
「逗子海岸を~~♪ 逗子海岸を~~^^逗子海岸を~~!!」と、声のかぎり歌いまくった結果、溢れ出る逗子愛が認められ、なんと2017年より逗子市観光協会の「逗子観光PR隊」に任命されますハ(^▽^*) パチパチ♪
そして、昨年11月には初めてのプロモーションビデオをネット公開!
https://www.youtube.com/watch?v=fY5eRUWRUaw


こんな感じで逗子PRに余念のない二人ですが、ココ横須賀でもYTYなのでLIVEを行うなど、活動の範囲を広げていますよ。
DzHi8Z9UYAAwwLh.jpg
(今年2月にはYTYでメンズアイドルフェスティバルに出演!)


さあ、初ラジオ番組収録です♪
LIVEのときのMCのように、軽快に2人の掛け合いがスタート~~♪ と、思いきや。。。

い、いきなりNAOYUKIさんが~~~Σ(゚Д゚ υ) アリャ


。。。詳細は、番組でお確かめください。。。

EAPllRbU4AAV7AB.jpg

番組では、ユニット結成までの経緯や、2人は影響を受けた曲、MASAさんの帽子に秘密など、夏気分満載の話題をお送りしますよ!

蒸し暑い夏の夜を、2人の笑顔トーク&夏ミュージックで爽やかに過ごそう^^

EAPllRcUEAEDDaH.jpg

お便り・リクエストも、お待ちしていま~す☆


  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る