ホーム  >  更新履歴  >  毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆11月のマンスリーDJは「かふぇもか」♪

毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆11月のマンスリーDJは「かふぇもか」♪

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

平日19時~20時にお送りしている「Y's Station」☆開局以来、多くの音楽ファンが番組を作り上げてきました!

今年度から、ワイズステーションの木曜日は「Y's Station Thursday」として、気持ちも新たにリニューアルスタート♪

三浦半島ゆかりのアーティストが月替わりでDJを担当し、影響を受けた音楽や映画、本・アートなどの作品、そのほか様々なフェイバリット・コンテンツを紹介していくプログラムとなりました。

もちろん、リスナーの方々と「GOOD MUSICをシェアしていこう!」という精神は引き継ぎ、良質な音楽番組をお届けできるよう頑張っていきたいと思います!!

ということで、11月のマンスリーDJを務めるのは、横浜・横須賀でオリジナル曲を中心にライブ活動している音楽ユニット「かふぇもか」です!

received_1120347424828178.jpeg
オカリナ&歌のトモコさんとギターのKAZZさんのアコースティクユニット☆

かふぇもかブログ→ https://ameblo.jp/cafedemoca/

かふぇもかさんとは、いろいろなイベント会場でご一緒させていただいています^^
特に「横須賀カウントダウン」のステージでは、キーンと冷えた空気の中、トモコさんの吹くオカリナの音色が夜空に響くと「あ~今年も終わるのね~」としみじみするのが恒例になってます。。

幅広くご活躍の「かふぇもか」さん、昨年はオリジナル曲「七つの娘(こ)」が第14回桂座音楽祭グランプリを受賞するなど、実力は折り紙付き!桂座音楽祭とは→ http://katsuraza.net/

いつかゆっくりお話を聴きたいな~と思っていたので、この度マンスリーDJにお声かけすると。。

received_415534835731087.jpeg

「ちょうど10月5日にNew Album をリリースしたところなんです~♪」と、ご快諾いただけました!
なんてナイスタイミング!番組内では、最新CD「こころ」からもどんどん曲をお送りしますのでご期待ください^^
そして、お二人のオリジナル企画として「KAZZの音楽の時間」「ともこの国語の時間」を盛り込みました!KAZZさんはお気に入りの音楽を、ともこさんは、お話や好きな小説家などを紹介します。

初回は、ともこさんが昔、録音したという童話をお送りしたのですが。。。
聞いていると、なんだか殺伐としてきて、、笑
はじめて聞いたというKAZZさんも、ちょっとびっくり!?な童話でした!
気になる方は、是非ラジオを聴いてくださいね^^


EICzxioUEAE5Fld.jpg

かふぇもかの素顔をわかる楽しい一ヶ月になりそうです♪
二人への応援メッセージよろしくお願いします(=^▽^=)







  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る