ホーム  >  更新履歴  >  毎月第2日曜日13時~♪「三浦半島の三ツ星を探せ!」☆エピソード募集!

毎月第2日曜日13時~♪「三浦半島の三ツ星を探せ!」☆エピソード募集!

こんにちは!パーソナリティーの石川和美です!

毎月第2日曜日13時すぎから放送中の「石井・石川ダブルストーンズによる三浦半島の三ツ星を探せ!!」

コラムニストでフードディレクターの石井亨(いしい とおる)さんのナビゲートで、三浦半島の多彩な食材や料理、お店などを紹介していますヾ(^∇^)

石井さんは、コラムの取材に加えて、リスナーさんからの情報をもとに「唐揚げ」を食べに行ったりと、三浦半島の「三ツ星」を求めて行動中!!

received_930871134042110.jpeg石井さんが食べた噂の特大「唐揚げ」☆美味しそう~

次回の放送は、8月9日(日)13時すぎからになります。
8月のテーマは「三浦半島の魚&釣り」!!

三浦半島の記憶に残る楽しい三ツ星は、飲食だけでなくいろいろなところにあります。
その一つが、マリンレジャーの釣り(ノ^∇^)
ファミリーで楽しんだり、女性だけの釣り大会などもありますね!


そこで、番組をお聞きの皆様に、「三浦半島での釣り」にまつわるエピソードをお寄せいただきたいと思います。

「三浦半島で釣りをしたことがある人」
「おすすめの釣りスポット!」
「三浦半島でどんな魚を釣ったの?」
「三浦半島で釣りをした場所は?」
「釣った魚は、どうしましたか?」etc..

FMブルー湘南HPのメッセージフォーム、または studio@yokosukafm.com ヘお送りください♪

リスナーの皆さんからの情報をさらに広げて、三浦半島の「食」の魅力を探りますよ~!
どうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)

received_266937057835604.jpeg石井さん、取材中~?



  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る