ホーム  >  更新履歴  >  毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆3月のマンスリーDJは、JAZZサックス奏者 朝本千可さん♪

毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆3月のマンスリーDJは、JAZZサックス奏者 朝本千可さん♪

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

平日19時~20時にお送りしている「Y's Station」☆開局以来、多くの音楽ファンが番組を作り上げてきました!

昨年4月から、ワイズステーションの木曜日は「Y's Station Thursday」として、気持ちも新たにリニューアルスタート♪

三浦半島ゆかりのアーティストが月替わりでDJを担当し、影響を受けた音楽や映画、本・アートなどの作品、そのほか様々なフェイバリット・コンテンツを紹介していくプログラムとなりました。

もちろん、リスナーの方々と「GOOD MUSICをシェアしていこう!」という精神は引き継ぎ、良質な音楽番組をお届けできるよう頑張っていきたいと思います!!

ということで、3月のマンスリーDJを務めるのは、三浦市在住のJAZZサックスプレーヤー、朝本千可(あさもと ちか)さんです!HP→ http://www.aquainc.net/asamoto/news/

received_510348726293410.jpeg

今までにも何回かFMブルー湘南にご出演くださった朝本さん☆彡
「ブルー湘南はホーム的なラジオ局になりつつあります。」と、嬉しいお言葉をいただき、この度マンスリーDJをお引き受けくださいました!

いや~いつお会いしても。。もう、オーラが違います!
世界を舞台に活動する朝本さん、実は私、大ファンなんです!
そのスタイリッシュなサウンドと、CDのジャケット写真から、勝手にいろいろイメージを膨らませていたのですが。。。

想像以上に、気さくな方なのです~~~☆

「よく、喋ると全くイメージと違う、と言われます^^」と、チャーミングに笑う朝本さん、、、


Point Blur_20200226_145932.jpg

朝本さんは、JAZZの名門バークリー音楽大学に学び、帰国後、日本初の女性JAZZサックス奏者としてデビュー!アジアを代表する女性サックス奏者として、海外を拠点に活動中!

そんなワールドワイドな朝本さんですが、日本での拠点はなんと三浦市三崎なのです(≧∇≦)

三浦市において3年前から、「港音楽祭・朝本千可チャリティーコンサート」と題して、地元中学校の吹奏楽部を支援する活動も行っています。

今年は、コロナの影響で2月に予定されていたコンサートが延期になってしまいましたが、「必ずやります!!」と、番組でも力強く語ってくれました!

三崎での生活をエンジョイしている朝本さん、今回のマンスリーDJでは、どんな曲やコンテンツを紹介してくれるのでしょうか?とっても楽しみです^^

ESQrj_QU8AIs7dr.jpg
(憧れの方と一緒にお仕事ができて嬉しいので、自撮りしました笑)

番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています♪




  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る