ホーム  >  更新履歴  >  4月11日(土)19時スタート♪「ジェネレーションギャップミュージック」☆彡

4月11日(土)19時スタート♪「ジェネレーションギャップミュージック」☆彡

新番組のお知らせです!

4月11日(土)19時スタート♪
「ジェネレーションギャプミュージック」☆彡

2020年4月より、毎月第2、第4土曜日の19時~20時に放送です!

パーソナリティは、横須賀在住シンガーソングライター阿尾茂毅(60代)と、KeKeコーポレーション新人声優・井上佳奈(20代)

年齢差40歳以上という、まさしくジェネレーションギャプの2人でお送りする音楽プログラムです。

各世代の音楽や言葉など、お互いの世代の知らないものを教えあったりしながら、ジェネレーションギャプを楽しんじゃう内容となっています(≧∇≦)

もちろん、阿尾さんの生演奏や、ゲストも登場して番組を盛り上げてくれますよ。

ちなみに、第1回のゲストは、サウンドデザイナーなジミー寺川氏。かなりマニアックな話も聞けそうですね♪

名曲は時代を超えて。。。あなたの琴線に触れる曲との出会いもきっとあるはず。

「ジェネレーションギャップミュージック」☆彡どうぞよろしくお願いします!

EDsYVboUUAARgce.jpg







  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る