ホーム  >  更新履歴  >  4月18日(土)19時スタート♪「かふぇもか☆心のアルバム」

4月18日(土)19時スタート♪「かふぇもか☆心のアルバム」

新番組のお知らせです!

4月18日(土)19時スタート♪
「かふぇもか☆心のアルバム」

2020年4月より、毎月第3土曜日の19時~20時に放送です!

パーソナリティは、横浜・横須賀でオリジナル曲を中心にライブ活動をしている音楽ユニット「かふぇもか」のお二人(=^▽^=)

EIwRJRFUEAAEx07 (1).jpg
ギターのKAZZさん&オカリナとボーカルのトモコさん☆彡

かふぇもかのブログ→ https://ameblo.jp/cafedemoca/

さて、「かふぇもか」といえば昨年11月に「Y's Station Thursday」でマンスリーDJを務めてくれました!「ゲスト以外でラジオで話すのは初めて!」というお二人でしたが、、、始まってみれば毎回1時間では足りないほど、話題が盛沢山!泣く泣くカットしたトークや曲も。。

お二人も「ラジオいいじゃん!もっとやりたい!」と思ってくれたようで、この度「冠番組」にチャレンジしてくれました~♪

EICzxioUEAE5Fld.jpg

新番組では、お二人の考えた様々なコーナーで「音楽」の魅力を紹介していきますよ!

例えば「KAZZの懐かしのアルバムコーナー」では、昭和のフォークソングや歌謡曲、ヒット曲にスポットを当て、、「ともこの知らないアルバムコーナー」では、ともこサンのジャケ買いアナログレコードコレクションから昔の楽曲を紹介します☆

そのほか、地元・横須賀のホットスポットを取材したり、地元で頑張っているミュージシャンを応援したりと、YOKOSUKA色満載の番組になりそうです!

もちろん「かふぇもか」の曲もたっぷりお届けしますので、お便り&リクエスト送ってくださいね。

「かふぇもか☆心のアルバム」♡ どうぞよろしくお願い致します。

EJKBqqkUEAAjYaF.jpg


  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る