ホーム  >  更新履歴  >  5月22日(金)19時スタート♪「Let's Stay Together」☆彡

5月22日(金)19時スタート♪「Let's Stay Together」☆彡

新番組のお知らせです☆彡

5月22日(金)19時スタート♪
「Let's Stay Together!!」

2020年5月より、毎月第4金曜日19時~20時に放送です!

パーソナリティは、日本初の女性プロサックス奏者・朝本千可さんヽ(´▽`)/ヾ♪
http://www.aquainc.net/asamoto/news/
97471706_10220126614468516_2698661289336504320_n.jpg


そして、CMプロデューサーとして活躍している朝本美香さんο('v')ο~♪
97966238_10220126614148508_3298738877094690816_o.jpg

はい、そうです。お二人は姉妹でいらっしゃいます!
お姉さんの千可さんには、港音楽祭のPRでのご出演や、今年3月にはマンスリーDJを務めてもらったりして「ブルー湘南はHOME的なラジオ局!」と、コミュニティラジオ局をかなり気に入ってくれたご様子でした!

そして、ローカルなラジオの可能性に注目していただき、「小さなコミュニティから世界へ発信したい!」と、この度月1のラジオ番組を制作してくれることになりました~(>U<) ワーイ♪


さて、どんな番組かといいますと。。


三浦市三崎の自宅の縁側から、LOCAL LOVEな話題を世界に繋いで発信していく、音楽バラエテイー番組。今、皆が必要としているローカルコミュニティの情報に注目し、様々な地域の音楽カルチャーのほか、トレンドや経済など「ローカルLOVEな情報を世界に発信することで、地域を愛する心を繋いでいく」がコンセプトです\(^O^)/

毎回、多彩なゲストも登場!

肝入りコーナー「世界の社長から」では、地域で活躍するCEOにインタビュー。第1回ゲストは、数々の話題のテレビコマーシャルをプロデユースし、プロデューサー・オブ・ザ・イヤーを受賞したCMプロデューサー菊地誠氏。

番組中に世界各地のLocal Loversにアクセスし、リアルな地元愛情報を紹介してもらいます。!!姉妹の炸裂トークもお楽しみに!!


ちなみに、お二人が収録を行っている縁側がコチラ♪
received_862324897621509.jpeg

わ~、なんか懐かしい感じ~。縁側っていうか、もうお部屋化してますね(笑)
私も実家では、縁側に制服とか掛けるスタンドや本棚を置いてたなあ~。日本家屋ってこうなるのよね汗

この縁側から、世界へどんな情報が発信されるのか?(o≧∀≦o)ノ゙


#radioyokosuka
で皆さんからのメッセージ、リクエストおまちしています!!







  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る