ホーム  >  更新履歴  >  毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆CMプロデューサー朝本美可♪

毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆CMプロデューサー朝本美可♪

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

平日19時~20時にお送りしている「Y's Station」☆開局以来、多くの音楽ファンが番組を作り上げてきました!

昨年4月から、ワイズステーションの木曜日は「Y's Station Thursday」として、気持ちも新たにリニューアルスタート♪

三浦半島ゆかりのアーティストが月替わりでDJを担当し、影響を受けた音楽や映画、本・アートなどの作品、そのほか様々なフェイバリット・コンテンツを紹介していくプログラムとなりました。

もちろん、リスナーの方々と「GOOD MUSICをシェアしていこう!」という精神は引き継ぎ、良質な音楽番組をお届けできるよう頑張っていきたいと思います!!

ということで、12月のマンスリーDJを務めるのは、三崎在住のCMプロデューサー朝本美可(あさもと みか)さんです!

EoIRvZwVEAApavg.jpg

朝本美佳さんは、映像制作に携わることウン十年Σ(・ω・ノ)ノ!
主にTVコマーシャル、Webムービー、PRムービーなどを、広告を中心のプロデュース!
昨今では、ミュージックビデオ、PRムビーのデレクションもされていらっしゃいます。

その経歴を拝見すると、、、
キリンビール「一番搾り」商品開発、広告制作に携わったり、
ポカリスエット 世界初「宇宙CM」プロジェクトに参加したり、
日清カップヌードル「宇宙撮影CM]をコーディネートし、ロシア宇宙庁とのネゴシエーションを担当したりと、、、、

なんだか、とっても(^O^)(^O^)!業界っぽい!(^O^)(^O^)

華やかなイメージの広告業界ですが、実際はどうのようなお仕事をされているのでしょうか??

12月3日の1回目の放送では、美可さんが広告に興味をもつきっかけになったTVCMで使われた曲などを中心に、

12月10日の2回目の放送では、美可さんが好きな映画の曲などを中心にお届けします。


CM業界の裏話なども、聞けちゃうかも??

広告業界志望の学生さんたちにも、ぜひ聴いていただきたいですね

美可さんへの、質問やリクエスト曲もお待ちしています☆彡


  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る