ホーム  >  更新履歴  >  毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆4月のマンスリーDJは、辻克仁さんです♪

毎週(木)19時~♪「Y's Station Thursday」☆4月のマンスリーDJは、辻克仁さんです♪

こんにちは!パーソナリティの石川和美です。

平日19時~20時にお送りしている「Y's Station」開局以来、多くの音楽ファンが番組を作り上げてきました!

そんなワイズステーションの木曜日は「Y's Station Thursday」として、気持ちも新たにリニューアルスタート♪

三浦半島ゆかりのアーティストが月替わりでDJを担当し、影響を受けた音楽や映画、本・アートなどの作品、そのほか様々なフェイバリット・コンテンツを紹介していくプログラムとなりました。

もちろん、リスナーの方々と「GOOD MUSICをシェアしていこう!」という精神は引き継ぎ、良質な音楽番組をお届けできるよう頑張っていきたいと思います!!

ということで、2021年4月のマンスリーDJを務めるのは、The TsujiZoo とうさん 辻 克仁(つじ かつひと)さんです!

received_122641209843094.jpeg

現在、三浦市の音楽シーンでは知らない人はいない ファミリーバンド「TheTsujiZoo」のとうさん、辻克仁さん(^O^)(^O^)

実は、かつてはメジャーデビューしたロックバンド「OKS」のボーカリストだったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ざっくりと、辻さんのプロフィールを。。。

1987年、ファンハウスよりバンド「OKS」でデビュー!

青春島田学校の主題歌やキリンビールのCM等に起用されました~❤
 
Wikipedia にも紹介されてますよ!!→ https://ja.wikipedia.org/wiki/OK%27s

2002年、東京から三浦市へ移住
家業の「辻シャッター工業」を営むかたわら、「シンガーソングシャッター」として音楽活動!

三浦市応援団体「三崎まぐろラーメンズ」では、家族バンド The Tsuji Zoo でPRを担当し、三浦市応援ソングを手掛けます。

自作曲「We Love Miura」は、三浦市市政60週年ソングに起用されます(*^▽^*)

2018年、地元プロSAXプレイヤー朝本千可さんが始めた市内吹奏楽部への楽器支援「港音楽祭 チャリティーコンサート」に参加。

現在、港音楽祭実行委員長として「良い音は、世界を優しくする」をキャッチフレーズに、世界の人々が優しくなれる音を求めて活動中です!!

さて、辻さん第1回の「Y's Station Thursday☆彡」は、ゲストに朝本千可さんをお迎えしてお送りします♬

IMG_20210404_185808331.jpg

3月28日の行われた「ミニミニ港音楽祭」のLIVE録音を聴きながら、音楽の素晴らしさをお届けしますよ~(^O^)(^O^)

また、「We Love Miura」コーナーでは、三浦市PTA連絡協議会会長などを務める「前山裕治(まえやま ゆうじ)」さんと一緒に、三浦半島の魅力を語っていきます。


「Y's Station Thursday☆彡」新年度も張っ切ってON AIR♬

出演者へのメッセージもお待ちしています(^▽^)/











  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る