ホーム  >  更新履歴  >  毎週(日)17時台後半オンエア♬「世界遺産って何スカ?」一周年スペシャル☆彡

毎週(日)17時台後半オンエア♬「世界遺産って何スカ?」一周年スペシャル☆彡

こんにちは!

パーソナリティの石川和美です(^▽^)/

毎週日曜日の17時台後半にお届けしている「世界遺産って何スカ?」

ナビゲーターは、世界遺産マイスターの西尾勝宏さんです!

西尾さんの熱のこもった語り口が楽しいこちらのコーナーも、早いもので放送開始から一周年!

そこで、4月は素敵なゲストの方々をお迎えして、スペシャルバージョンでお送りすることになりました。

4月7日(日)&14日(日)は、中世に築かれた山城の魅力を伝える活動を全国で展開している「山城ガールむつみ」さんが登場!

2024-03-04-15-00-02-608.jpg

山城ガールむつみさんといえば、三浦一族を伝える活動の印象が強いですよね!

番組では、三浦一族のお話にはじまり、むつみさんが手掛ける「御城印」のことや、西尾氏との対決企画まで、盛り沢山でお送りしますよ~♬

IMG_20240304_145836_114.jpg

業務連絡です! いつもより尺が長いので、スタート時間も早くなります(^▽^;)

17時25分頃から聴いててくださいね。

というか、17時から #イブブル 聴いてください(笑)




  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る