ホーム  >  更新履歴  >  毎週(日)17時台後半♪「世界遺産って何スカ?」一周年スペシャル!

毎週(日)17時台後半♪「世界遺産って何スカ?」一周年スペシャル!

こんにちは!

パーソナリティの石川和美です(^▽^)/

毎週日曜日の17時台後半にお届けしている「世界遺産って何スカ?」

ナビゲーターは、世界遺産マイスターの 西尾勝宏 さんです!

西尾さんの熱のこもった語り口が楽しいこちらのコーナーも、早いもので放送開始から一周年!

そこで、4月は素敵なゲストの方々をお迎えして、スペシャルバージョンでお送りすることになりました。

4月21日(日)&28日(日)は、横須賀出身シンガーソングライター「椿 優衣」さんが登場!

GLrPBT0bYAA273m.jpg

きゃ~!! 優衣ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

三浦半島にゆかりのある歴史上の人物や横須賀を題材にした曲を書いている優衣ちゃん!
番組内では、楽曲制作の秘話に西尾氏が切り込みますよ~

また、西尾氏との対決企画として「横須賀の新ゆるキャラを考えよう!」を決行!

優衣ちゃんが考えた「ゆるキャラ」とはいかに(≧▽≦)

GLroaF2asAALbf4.jpg

優衣ちゃんに歌唱指導までしてもらって、役得な西尾氏でした(^▽^;)



  • 防災
  • インタ^ネットで配信
  • jcba
  • guest
  • >横須賀市
  • ごきんじょぶ
  • 湘南信金
  • MUSIC BIRD
  • 美装
Copyright©2016.FM Blue Shonan All Rights Reserved. Designed by BlueDiamond
ページの上に戻る